

柿田川公園・6/10

久しぶりに柿田川に行ってみたくなり行きました。すごく癒される場所なんですよね〜!!最後に行ったのは確か妊娠中でして3年も前になります。今回行ったらなんと駐車場が整備されていて有料になっていました。やっぱり沢山の人が来るからでしょうかねぇ〜。
※Wikipediaより
柿田川(かきたがわ、かきだがわ)は、静岡県駿東郡清水町を流れる、全長約1.2km、狩野川水系の一級河川。
柿田川はほぼ全量が富士山に降った雨が三島溶岩流に浸みこみ、その先端部から湧き出る大量の地下水である。他にも富士山の湧水は、忍野八海や白糸の滝、湧玉池が有名である。また、長良川・四万十川とともに日本三大清流にも数えられ、1985年(昭和60年)柿田川湧水群として名水百選に選定された。さらに国の天然記念物に「地質鉱物」の枠で指定された。また日本の秘境100選にも選定されている。


写真・左 緑がきれいで水もきれいでとっても気持ちがよいです。季節的にも清々しい時期でした。
瑠衣くんは車でウトウトしてしまい、すぐに起こされたのでいまいちごきげん斜めです。けど、好きな場所みたいで歩いたり水をさわったり楽しんでいました。
写真・右 水草がすごく沢山生えています。キレイな水にしか生えないという三島バイカモが有名。

DSC01046.jpg


写真・左 公園には一面シロツメクサとクローバー。楽しく走り回って観察もして沢山遊びました。
写真・右 水遊びが大好き。びっしょり・・

RIMG1381.jpg


写真・左 展望台。水が沢山湧いてます。落ちそうだよ〜!
写真・右 ここに来ると必ず食べる豆乳アイス。あっさりしていて美味しいのです。楽しく食べているようですが、瑠衣くんこの後何故かキレて石のテーブルに頭を打ち付ける。

RIMG1387.jpg

テーマ : こども写真
ジャンル : 写真

水辺散歩・6/8

以前にも書いた事ありますが、三島市一番町の「菰池」を水源とした「桜川」沿いに立てられているのが「三島 水辺の文学碑」です。
いろいろ三島にゆかりのある作家の文章が石碑に彫られています。こんなに三島に関する事を色々な有名作家が書いているんだなぁ〜と地元民ながら感心する場所です。司馬遼太郎、正岡子規、太宰治など。瑠衣くんもなかなか楽しそう。

RIMG1368.jpg


写真・左 白滝公園に着きました。このころは滑り台に興味津々でして、まあ、今現在もですけどね・・自分の力量を知ってか知らずか?かなり大きな滑り台でも滑りたがります。私が一緒に行ってフォローしなければ危ないのでフォローが大変です。
写真・右 こちらは池。ここで夜「蛍まつり」が行われました。蛍の光が微妙で、写真には撮れませんでした。けれど私自身、蛍を見たのは初めてでして、繊細な光を見て感動しました。瑠衣くんは分かったかどうかこちらも微妙ですが「あっ!あっ!」と言って一応反応していました。

RIMG1376.jpg

テーマ : こども写真
ジャンル : 写真

6月の三嶋大社

6月5日〜6月28日まで私の実家の静岡県三島市に行ってきました。
実家は一軒家なので気軽に外へ出れる為、常に縁側でスタンバっている状態の瑠衣くん。庭はもちろんの事、散歩に連れて行けとうるさいうるさい。多い時では朝昼夕方と一日3回は散歩に行かなくてはならず、「一日一回でも大変なのに、マンション暮らしで良かった〜」とホッとしている訳でございます。本当は子供の為には沢山外出してあげた方が良いんでしょうけど・・こちらがもちません。
そんな訳で散歩がてらよく行っていたのが、三嶋大社です。そういえば、本殿でお参りしている写真が無いって事に今更ながら気がつきました。

写真・左 お宮参りの時、北条政子が座ったと言われている石です。
写真・右 こちらは源頼朝が座ったとされる石です。

RIMG1365.jpg


写真・左 「あっ!あっ!」と言って何かを見つけたようです。
写真・右 よくある顔出しパネル。瑠衣くんはこうゆうの好きです。

RIMG1391.jpg


写真・左 鳩を見ていたら売店の人が「ここの鳩は人慣れしていて図々しいから餌あげない方がいいよ。けっこうバサバサ近寄って来るからね。」と言って去って行きました。
写真・右 三嶋大社の中にある厳島神社です。

RIMG1576.jpg


写真・左  水無月【6月】は大祓式(おおはらえしき)というのがあり半年の節目の日に罪けがれを祓い、残り半年に備える儀式。人形(ひとがた)の祓いに併せ、茅の輪神事も行われます。
人形(ひとがた)の祓いは年に二回三嶋大社から送ってくるので出していますが茅の輪(ちのわ)はこの時期に行かないとくぐれないので良かったです。
写真・右 瑠衣くんと一緒に茅の輪(ちのわ)をくぐってきました。

RIMG1575.jpg

テーマ : こども写真
ジャンル : 写真

近所のお花畑〜春初夏〜

瑠衣くんと近所のお花畑写真をアップしようと思います。
私は単純にお花が好きなんですね〜。学生の頃は華道部だったし、お花にはとても癒される感じがします。

写真・左 前にも書きましたが、近所の畑なんですがお花を植えてある畑があります。なんの利益もないと思うのですが、メリットとしては「通行人が見てキレイでしょ?癒されるでしょ?」って事で植えていると思われます。なので近所の住民は喜んで鑑賞しています。私もその一人。
写真・右 これはおじいちゃん(私の父)と一緒に散歩に行って撮ったものです。おじいちゃんにはよく懐いていて二人きりで出かけても大丈夫です。多分産後の手伝いに来ていたからだと思われます。瑠衣くんはおじいちゃんがいない時も「じいちゃんじいちゃん」と会いたがっています。お気に入りの三輪車でかっこつけてパチリ6月4日

DSC01021.jpg


写真・左 こちらも時期が違うのですが上の写真と同じ場所のお花畑です。買い物帰りによったので瑠衣くんは寝てしまいました。
写真・右 何のお花かよくわかりませんが可憐な花です。5月24日

RIMG1341.jpg


写真・左 お花畑から取ってきたポピーを飾ってみました。見頃を過ぎたポピーは「ご自由にお取りください」と札が出てまして取って良いのです。心の広い方もいるものです。瑠衣くんはキレイだねぇ〜と言えないので「あっあっほぉ〜(感心している時言う)」と指差して笑っていました。倒したりいたずらするかと思われたのですが、さすがに気をつけて倒しませんでした。5月6日
写真・右 こちらもお花畑から取ってきたキバナコスモスです。コスモスですが初夏に咲くみたいです。瑠衣くん興味津々です。5月25日

RIMG1348.jpg

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

川越東口児童館・5/23

川越東口児童館にはけっこう行くのですが、写真をあまりアップしてないのでしてみます。児童館は動きがあるので写真より動画を撮る方が多いかな。児童館に午後行くと小学生もけっこういます。多分午前中は小さい子供が来て、午後は3:30頃から小学生が増えてくると思います。小学生の中には瑠衣くんと遊ぼうとしてくれる子供もたまにいたりして、抱っこしたり色々してくれるのですが、あまり慣れていない瑠衣くんは嫌でしかたありません。ずっと恐縮しています。それでも小学生が皆で鬼ごっことかやっていると尊敬の眼差しで見ています。
まだよく分からないのか、そうゆう性格か、瑠衣くんより小さい子供が来るとうっとうしがったり、自分の滑り台でも無いのにアッチイケみたいにしたり、ちょっと泣いたり怒ったりする時があります。
関係ないですが、最近の小学生の男の子達はカードゲームに夢中なんですね〜。皆で集まってやっています。

写真・左 滑り台が大好きです。
写真・右 けっこう慣れてきて滑りこなしてます。

RIMG1327.jpg


写真・左 こうゆうのもあるんです。楽しそう♪
写真・右 帰りはミスドでおやつです。妊婦さんらしき人に「かわいいですね〜ミスドのCMみたいですね〜」と言われましたが、そんなにいいもんじゃありません。家に帰れば・・

RIMG1338.jpg

テーマ : こども写真
ジャンル : 写真

金環日食・2012/5/21

今更ですが、今年の2012年5月21日の金環日食の写真があるのでアップします。
写真に撮る時はそれなりのフィルターがいるというので撮るつもりはなかったのですが、なんとなく映してみる?って感じで撮ったら意外とキレイに撮れてました。ラッキー♪
朝早かったけど、早起きして奇跡的な瞬間を見る事ができてとても感動しました。
埼玉県ではちょうど晴れていてよく見れました。

P5211290.jpg


写真・左 こちら↓アマゾンで日食用サングラスを買いました。
写真・右 その頃瑠衣くんは金環日食とはなんぞよ?!って感じでベットでふざけてました。

DSC00343.jpg

テーマ : こども写真
ジャンル : 写真

髪を切る・5/17

やってきましたこの季節!この頃は暑くなり始めでして、首まわりや腕や背中やらに少しですがあせもができ始めていました。去年もかなりあせもがひどくできたので、今年もいよいよこの季節が来ましたかぁ〜という感じで髪を切る事に。去年もこの時期に髪の毛を切っています。瑠衣くんは髪の毛が多いのでとにかく頭が熱いのなんのって熱気ムンムン。汗ダラダラ。
それと、寝入りすぐに寝汗というのを子供はかくらしく、ベットが瑠衣くんの寝ている形にびっしょり濡れるほど。恐るべし子供の寝汗
あせもですが、去年は全く痒がらなかったのに今年は少しでもできると大げさなのか本当なのか、ものすごく痒がるんですよ。去年より神経が発達してきたんでしょうかね?それとも大げさな性格なのか?(笑)
そして髪を切るのはけっこう嫌がります。もともとジッとしているのがイヤなのとはさみでチョキチョキされるのが恐いんだと思いますがギャン泣きの中決行いたしました。

写真・左 まずは初日。耳の横の長かった髪の毛を切りました。初日はあまりに泣くのでそれで終了。そしたらなっ!!なんと!?!?
写真・右 楳図先生のまことちゃんができあがりました。

towerrecord04.jpg


写真・左 翌日。もちろん泣きましたがチョキチョキ決行。前も横もかなりすかして後ろはバリカンでかりあげて良い感じになりました。(まあ、多少虎刈りw)これなら涼しいぞ〜!!
写真・右 ごほうびという事で、瑠衣くんの好きな「長崎ちゃんぽん」のお店に行きました。「うまっうまっうまっ」と「うまっ」を連発しながら興奮ぎみに完食。

RIMG1352.jpg

テーマ : こども写真
ジャンル : 写真

初!飛行機に乗る・5/15

瑠衣くん初めての飛行機です。
小松は自衛隊も空港もあるので飛行機やらジェット機やら色々見れて驚きの瑠衣くんでしたが、ジェット機の音はやはり爆音でちょっと恐いみたいでした。外にいてジェット機の音がすると私の方に走って来ては足下にすがりつきます。
乗り物好きな瑠衣くんですが、早起きしたせいか、体調がすぐれないせいか、飛行機に乗るまで機嫌がよくありませんでした・・待ち時間とか子供にしては長いしね。

写真・左 「飛行機だよ!あれに乗るんだよ!空飛ぶよ!」などと説明したけど、分かったのかな?
写真・右 機内ですが、一応外を見て楽しんでました。そして、寝てしまいました。

RIMG1258.jpg


写真・左 羽田空港に到着後おそば屋さんにてそばを食べました。そこでの一枚。
写真・右 羽田空港から川越まで無事帰ってきました。瑠衣くんもいるし荷物も重いし大変でしたスタンプラリーで貰ったカブッキーの湯のみ茶碗です。

RIMG1299.jpg

テーマ : こども写真
ジャンル : 写真

白山ろくテーマパーク吉岡園地・5/14

去年も行きましたが「白山ろくテーマパーク吉岡園地」に行きました。ここは藤棚が有名で、キャンプ場や公園があります。藤やお花系はタイミングが難しいです。見に行ったのは時期的にちょっと遅かったです。けれどとても気持ちのよいところで、瑠衣くんも楽しく歩いたり走ったり遊び回っていました。

写真・左 去年使った時にはすっぽりと収まっていたゆりかごですが、今年はなんと足がにょっきり出てます。大きくなったなぁ〜。スヤスヤ・・お昼寝中です。『むむ・・ちょっと窮屈だぞ
写真・右 お外は気持ちがいいねぇ〜!藤がキレイです!

P5141253.jpg


写真・左 『お山がすぐ近くにあるよ。お花も沢山咲いてるよ。』瑠衣くん心の声
写真・右 ごきげんで沢山歩きました。

P5141265.jpg


写真・左 遊具もありました。もくもくと遊ぶ瑠衣くん。『一人でできるもん!』
写真・右 『お姉ちゃんとも一緒に遊んでもらって、僕嬉しいなぁ〜』夫の妹さんです。

P5141284.jpg

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

ツイッター語録・パート3

新年早々手術して入院した←私です。面会に来た王子は私を見て『ニコッ』として『チュッ』とした後は、ナースコールを押しまくったり(看護師さんが慌てて来た)、ベットを動かすボタンを押してガタガタゆらしたりした。王子なりの励ましであろうか?12.1.19

父が昨日まで手伝いに来ていた。午前中王子が寝ている間に帰った。王子が起きたので「おじいちゃん帰ったよ」と言ったら、目をまん丸くして「ハッ!?」とびっくり顔をした。どうゆうリアクションだ?12.1.27

以前はとりあえずひっぱり出す事しかしなかったお尻拭きを「んっ!」と指差して『ここにあるよ。かたづけないと出しちゃうよ。』と教えてくれた。12.1.27

今、夫がこぐまちゃんの本を読んであげてます。毎晩の習慣。12.1.29

うちにはブラックホールがあるようだ。王子がほんなげた安全ピン、台拭きがどこを探しても見当たらない。12.1.31

王子にリモコンを投げつけられ唇を強打。内出血で痛くて口があかない。恵方巻き食べられないよ~(>_<。)12.2.3

王子は全くの他人に手を振ったり笑いかけたり話しかけたりするのでちょっとめんどくさい。12.2.4

昨日ファーストキッチンで隣に座った王子より少し上の女児に、ポテトを口移しであげようとしたり、コップを渡したり、これみよがしにのぞきこんだり・・色々挑戦するも全てシカトされ惨敗に終わる。12.2.6

徒歩で交差点を渡っていたら、渡っている人みんなに手を振る王子。車に乗った時、窓から外を見て、歩いている人ににこやかに手を振る王子。さすが、王子様だ。12.2.6

最近の王子は動物を見ると「ガオー!」と言うのがお気に入り。さっきテレビで大阪のおばちゃんがヒョウの顔がプリントされたセーターを着ていた。それをすかさずみつけて「ガオーー!!」12.2.9

突っ張り棒をキッチンにつけてフキンを干していたら、王子が「おおぅぅ~!!ありゃ~~!!ほお~!!」『そんな使い方があるんですか~!?凄いっす~!』(by王子心の声)と驚いてパチパチと手をたたいて絶賛してくれた。12.2.13

最近出かける時はバックを持つ。と覚えたらしく、紙袋や巾着を見つけると手に持ったり肩にかけて手を振りながら玄関の方へ去っていく。12.2.13

最近の王子ですが、上からつるさがっている紐や洗濯などを数回振った後、両手をあわせて深々と頭を下げます。何かをお祈りしているようです。12.2.28

今日ベランダに鳩が来ていた。「あっ!!」と言って指差しながら「ママ~」と教えに来てくれた。12.2.28

王子が教えてもいないのに私のことを「マミー♪」と呼ぶ。12.3.1

王子はパルのお兄さんが来ても、いろんな運送会社の人が荷物を持って来ても、必ずバイバイと手を振っているが、今だに気づいた人はいない。12.3.1

先日、王子が「マミー」と私の事を呼ぶ。と書いたのだけれど、夫に「あれは『おしまい』の事だよ。」と言われた。ハッ!そう言えばお菓子を食べ終えた後とか、絵本を読み終えた後によく言ってる・・12.3.4

今日、最近王子お気に入りのブルーベリーを食べ終わった後、「まみっ(おしまいの事)」と言って台所のシンクの上に器を置きに行った。12.3.6

先日王子を連れて予防接種へ行った。また泣きわめくのだろうと思っていたら、聴診器をあてられたら、先生がやりやすいように両手を上にあげ、注射を打たれても少し泣いただけですぐに泣き止み、またねって感じでバイバイした。すごい!すごすぎる成長。12.3.7

王子がさわらないように危険な物や大事な物を高い所にあげた。それなのに子ども用イスやお風呂のイスを持ってきて踏み台にし、さわれる様になってしまった。夫が「チンパンジーより頭いいぞ」と言っていた。12.3.8

ベランダに出ると色々悪さをするので、出たがっていたけど知らん顔していた。すると自分で鍵を開けて窓も開け、大人用のサンダルを履いて自分の子ども用のサンダルを取りに行き、わざわざ履きかえて満足げに出て行った。裸足で行かない所が凄いと思った。12.3.8

群馬県高崎に住んでいる友達に「王子がダルマ好きなんだよね~」と言ったらダルマを送ってくれた。そのダルマを棚に飾っているんだけど、何度直しても向きがかわっていて、いつもこちらを向いている不思議。12.3.8

ついに王子がドアを一人で開けられる様になってしまった。だからどの部屋も自由に行ってしまい、私がトイレに入っていてもお風呂に入っていても勝手に開けて目が合うと「へへっ」と笑って閉める。12.3.9

なんかポケットというものに気づいたらしく、オモチャやらお菓子やら色々な物を自分のポケットにいれる。ヤクルトがいきなり2~3個なくなったので「ヤクルト何処やった?」と聞いたらポケットから出てきた。12.3.9

児童館に行ったら王子より年上の子に「この子赤ちゃん?」と聞かれた。「うーん・・赤ちゃんだよ。なんで?」と聞いたら「しゃべれないけど動くから。赤ちゃんって普通寝てるでしょ?」と言われた。「うーん。そうだね。」確かに・・いつまで赤ちゃんで次は何になるのだ?12.3.14

朝ドラの「カーネーション」を見ているんだけど、糸子が夏木マリに変わった日、王子がびっくり顔をして真剣にテレビにくいついて見ていた。『はぁ~!?誰!?』by王子心の声12.3.14

なんかフォローしてる人が書いていたんだけど、世の中の子供(1~2歳くらい)はオフロスキーを冷めた目で見ているらしい。うちの王子は大爆笑なのに・・12.3.18

夫が「王子が佐々木希に似ている」と言い出しました。12.3.20

犬の散歩している人がいたので王子に「ワンワンだよ~小さいワンワンだよ~」と言ったら、飼い主に低い声で「チワワです!」と言われた。12.3.28

やばっ!王子天才かもwなんか、おもちゃのピアノ弾きながら何かノートに書いてる。弾いては書いて弾いては書いて何かひらめいたのか?まさか作曲!?12.3.29

Eテレ野村萬斎の"ややこしや~ややこしや~"を「やんやこや~♪やんやこや~♪」と王子は言います。12.4.1

今日は「春の舟遊」川越の新河岸川を和舟にゆられて散策しました。12.4.1

「いないいないばあっ」のワンワンってオカマなのかな?よくオネエ言葉になる。サボさんも開花するとオカマ口調になるし。NHKって多いみたいだけど・・12.4.4

子供がいるというのは、人生をもう一度やり直しているように感じる。外で大きな石をどけたらアリが沢山いて「あ~!」と驚いたり、たんぽぽを無心につんだり、てんとう虫をみつけて喜んだり、ずーーと昔、私もやっていた事だ。もう一度新鮮な気持ちで子と一緒に楽しむ日々。12.4.6

王子に新しい服を着せたら、鏡の前に行って自分の姿を映しながら「よっ!」とポーズをつけました。12.4.6

王子から初めてプレゼントをもらった。たんぽぽとどんぐり。12.4.6

えっ!?急に王子が散乱したおもちゃを片付けはじめた。つみきはつみきで分類して片付けている。しかし最後のつめがあまくて片付けた箱を移動させようとしたら底がぬけてしまいまた散乱!!その繰り返し。12.4.11

児童館にて。ままごとセットで遊ばせたら(家には無い)食器やら鍋やらを流しの中へどんどん入れて、水を流すマネをして、それを棚の中にどんどんしまいだした。それって私が普段やってる事やん!←ツッコミ12.4.13

最近王子は普通にスマフォを使い出している・・音声検索やゲームが好きで何やら集中してやっている。おかげで電池が激減り。困ったなぁ〜12.4.17

平清盛を見ていたら清盛が「行くぞー!おー!」と片手をあげたら王子も一緒に片手をあげて「バブー!!」と言った。12.4.27

最近従兄弟と会った王子。せっかく一緒に遊んでもらっているのに何故かいつも怒っていた。「あー」と言って迷惑そうに手ではらう仕草をする。12.5.23

今日児童館に行った。同い年くらいの子供が来るとまたもや「あー」と言ってアッチイケって感じのジェスチャーをする。小学生の子が来ると急にニコニコし出して手を振ったり愛想をふりまく。『先輩すごいっすね〜』って感じ。12.5.23

王子、風邪をこじらせているんだけど薬飲ませるのに一苦労。ヨーグルトやプリン、ジュースに混ぜても一口目で「おえーー」としてその後いっさい食べなくなる。むりやりスポイト攻撃も飲まずにぺっぺっと出す。最近私がスプーンで口に持っていくものは絶対食べない。薬あげるのに毎回1時間近く格闘。もうイヤ!12.5.26

そしておすすめはできないが作戦として、以前から飲みたがっていた炭酸飲料に混ぜるというのをやってみた。コーラやファンタはもともと薬みたいな味だし・・結果「えっ!飲んでいいの?ダメって言っていたのに急にあやしくない?」とうたがいながらも「うまっ」と飲んで大成功!と思いきや(つづき12.5.27

今日小児科で抗生剤が出た。今までの薬と違って臭いも味もキツイ。炭酸作戦みごと失敗(┰_┰)最後は泣きじゃくる王子に「これ飲んだらアイスあげるから」と何十回言っても分からず。諦めてお風呂に入った。出た後喉がかわいたのか一気飲みした。はぁ・・疲れた( ; -_-)/|12.5.27

そういえば石川県行く時に群馬のインターたちよったら、いたる所だるまだらけでだるま好きの王子は超興奮してた。弁当もだるまパンもだるま、もちろんおみやげもだるま壁にものぼりにも柱にもだるま・・12.5.28

例のお薬事件ですが、やはり何に混ぜても味をかくす事はできず根気よく薬だという事を説明し色々説得し時間はかかったがなんとか飲んでくれた。その後沢山褒めてあげたらなんと次からはいやいやながらもすぐに飲み、その次はみずから喜んで飲んでくれた。これをのんだら褒めてもらえると思ったようだ。12.5.30

やっぱり褒めるって大事だと実感した。考えたら何かできても当たり前だと思ってしまい、あまり褒めてなかったなぁ〜12.5.30

石川県に行った時、私が具合が悪くなってしまい二階で寝ていた。王子はあまり慣れていないじーちゃん、ばーちゃん、従兄弟と一緒に大人しく一人で遊んでいた。家ではわがまま言ったりすぐ泣くのにえらかったなぁ〜(*´Д`*)しみじみ12.5.30

王子に夫が八つ橋をあげていた。普通何でも「うまっ」と大喜びしながら食べるのだが、八つ橋はうつむきながらだまって食べていた。「うまって言わないね」と私が言うと小さい声で「・・うま」とつぶやいた。八つ橋は嫌いらしい。12.7.5

私が留守の間に夫がWiiを買っていた。「熱くなるとぶつかりそうだよね〜」などと言ってテーブルはどかしてやっていたのだけれど、本当に熱くなり過ぎて天井の電気に激突した私。ちなみにバスケ。12.7.12

「トイストーリー3」と「トトロ」映画で長いし、王子ちゃんと見れるかなぁ?と思いつつ見せたんだけど、あの落ち着きのない王子が意外と集中して最後まで見ていた。大人になったなぁ〜。やはり作りが上手いんだと思った。ちゃんと幼児でも集中できるように作ってあり、大人が見ても感動するように作ってある。12.7.15

さすがは世界のディズニーと世界の宮崎アニメ!12.7.15

テレビで地震の日3.11にデイズニーランドで動画撮ってた人がいてその映像がながれていたんだけど、ワールドバザールで店員が売り物のぬいぐるみをばらまいて「これを頭に置いて下さいーー!」と叫んでいた。あれもマニュアルだろうか?12.7.15

結局、王子寝なかった( ; -_-)ゲッソリ。こうやってできていくのか・・クラブ体質w まいんちゃん見て朝から「クッキングー♪」とかノリノリで言ってるし・・( ; -_-)ゲッソリ12.7.18
 
BRIOの電車の電池終わるの早すぎでしょ〜一日しかもたないよ!!毎日かえてるし!!`・ω・´)ぷんすか12.7.18

久しぶりに電気グルーヴと神聖かまってちゃんのライブに行ってきましたーーー♪♪12.7.26

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
