スポンサーサイト


満月とNew携帯

金曜の夜に夫がダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で帰って来たかと思ったら、カメラ片手に又外へ出て行きました。
「何かなぁ~?」と思っていると、満月の写真!!
よく撮れていて、本当にうさぎさんが餅つきしている陰が見えるかもって思っちゃった(笑)

P2210879.jpg


次の日の土日は凄い風でしたね~!彡(-o-;)彡ビュー
仕事から帰って来たら、玄関に凄い砂がたまっていて、ベランダにも大量の砂砂砂
砂嵐で空気がくすんでいるし・・
ここは砂漠か!?って思いました。(笑)

P2220885.jpg


話題は変わって、ずーっっと欲しかった携帯 au design project 「INFOBAR 2」
かわいいなぁ~って、思っていたんだけど、発売当初は高くて手が出ませんでした・・・au design projectの携帯は安くなるのを待っているとすぐ無くなってしまうのでなかなか買うタイミングが難しい。
やっとタイミングがあってお安く購入できました!ヾ(〃^∇^)ノ
夫もdesign携帯の大ファン。
auになってからけっこうたってるのですが、design携帯以外使った事ありません。

グレーは夫で赤は私です。

v(* ̄▽ ̄*)ん~この丸みをおびたデザインといい、ポップな配色といいかわいいのぉ~
深澤直人という人がデザインしたのですが、私はけっこう彼のデザインした物が好きです。±0 プラスマイナスゼロ と言う加湿器も愛用中。
コロッとしていて、アロマポットも付いていてとってもかわいいのです。
スポンサーサイト
     

コメント

あわわわわ~i-6
ミルクちゃん見ましたっ!リンクまでしてくれてありがとうございます☆スッキリ!そして釘づけっ。
「ばかっつらぁ~」の台詞もカ・カワイイ・・・。

満月の日、こんなにきれいに撮れたのですね~。すごいですね。夜に見上げていなかったので、写真で見れて得した気分です♪

ところで・・・私もリンクコーナーを作ろうと思いまして、いつも楽しく読ませていただいているレイコさんのブログをリンクしてよろしいかしら???ご検討ください(ペコリ)

月、綺麗に撮れていますね
素晴らしい

太陽よりも月のほうが
難しいのですよね

月はまだ一度も上手く撮れた事ありません

>ゆきこさん

あっ!ミルクチャンかわいいですよね~。
見てくれてありがとうダス!
満月って確かに、見ると得した気分になります・・・(・_・D フムフム

で、リンクコーナー作ってくれるんですか~?
そして、私のブログを貼って下さるとは!
わーい!ありがとうごさいます。
是非お願いします(*゜▽゜)ノ



>Shin7777さん

ありがとうございます。
本当にキレイに撮れててたので、びっくりしました。
太陽も色々難しいけど、月のが難しいんですね!!勉強になりました。

デザインもの

±0 プラスマイナスゼロ加湿器、ほしいです~。
使い勝手はどうですか?長持ちするかしら・・・?

私もデザインものは何でも好きですが、デザイン料?が価格に上乗せされているので高価なものが多く、そう簡単には手に入りません。

そこがまたよかったりして~。

>tera2 さん

加湿器ですが、まあまあ良いです。
始めにやり方さえ熟知してしまえば・・
部屋に置いた時に違和感が無くて良いし、良い香りもしてくるので、(オイルは自分で買う)リラックスしながらお肌や喉の乾燥もふせげます。
っってまわし者の売り込みじゃないですよ~( ̄▽ ̄;A(笑)

デザイン物は使いにくい場合もあるので、よくよく吟味したいですね・・。
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
