スポンサーサイト


夕飯アップ!!

本日またまた、ご飯写真アップでーす

関係無いけど、まず最初におしらせ!!
明日から色々用事があって留守にするので、一週間位かな~??レイコちゃんブログお休み致しますね。(ё。☆)・・☆
コメントの返事も遅くなるとは思いますが、帰って来たら必ずするので待ってて下さい。
ごめんなさーい<(_ _)>ぺこ
みなさまの所も巡回?(笑)に行けませんが、帰って来たらまたおじゃましますので、よろしくお願いしまーす

・焼きそば(卵焼きと一緒に食べるのが我が家の伝統!?)生姜は自家製
・レタス&ワカメサラダ
・さつまいもとりんごの甘煮
・納豆のみそ汁

IMG_5270.jpg


・肉かぼちゃカレー味
・メカブ納豆
・揚げ出汁豆腐
・キャベツとカイワレのサラダ
・豆腐やワカメのみそ汁
・ご飯
・さつまいもとりんごの甘煮

IMG_5269.jpg


・サーモンの刺身
・水菜&人参&ちくわサラダ
・卵納豆
・冷や奴
・しめじとワカメのみそ汁
・ご飯
・きゅうりの漬け物
・キウイ(大量に貰ったので大量に食べる)

IMG_5267.jpg


・エビフライ
・水菜&人参&カイワレ&ちくわサラダ
・納豆とちくわのみそ汁
・卵納豆
・ご飯
・きゅうりの漬け物

IMG_5263.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

     

コメント

いつも豪勢な食卓
仮想的にですが
ご相伴にあずかり感謝しております

卵焼きに包んだ焼きそば
私も大好きです

お留守にされるとのこと
気をつけてお出かけください

もりもりのお夕飯、ごちそうさまでした^^
どれも美味しそうですが、納豆のお味噌汁が気になります。
我が家でも作ってみようかな。

1週間のお出かけ、行ってらっしゃいませ♪

こんちはー!
わー、どいつもこいつもおいしそうだー!
品数豊富らねぇ。

お出かけいってらっさーい。
ポチ

こんにちは~♪
お留守なのですね~☆
気をつけていってらっしゃいませ~(^▽^)ノ
留守は月うさが守っておくわ!!(笑)
相変わらず豪勢なゴハンの数々!
おいしそぉ~♪

いいね!。

愛情感じるね~。
元気になるご飯だね!

こんにちは。

レイコさんは、ちゃあんとご飯を作られる方ですね。
僕らの親の世代では結構当たり前だったかもしれませんが、今の時代、毎日ちゃんと作られるのってすごいと思います。

ポチして帰ります。

>Shin7777 さん

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
無事帰って来ました!!
そして、いつもコメントありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

写真だけですが、お味の雰囲気まで伝わりますか~?
実際の味が伝えられなくて、残念です(笑)
が、いつもお誉め下さりありがとうございます。とっても嬉しいです。

卵に包むとよりいっそうおいしくなりますよね!!私も大好きです!!



>micanko さん

コメント遅くなりました~(o^∇^o)ノ
無事もどってまいりました。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

納豆のみそ汁美味しいですよ。
納豆と味噌がよくあいます。(もともと同じ様な食品!?)
はじめ、納豆があまってしまったのでみそ汁の具にしてみたら美味しかったので、それからたまにやってます。o(*^▽^*)o~♪



>みぃや さん

お返事遅くなりました~m(._.*)mペコッ
無事帰って来ました。

ぽちっいつもありがとうございます。
お料理にお誉めの言葉ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
はげみになりまーす!



>moontousako(月うさ)ちゃん

お返事遅くなりました<(_ _)>
無事帰宅しましたよん!
お留守番ありがとうThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
月うさちゃんがいるから安心してお出かけ出来ました~!

月うさちゃんみたいにお料理上手になれるようこれからもがんばろ~♪
いつもお誉めの言葉ありがとう♪



>ひ・ひーさん

お返事遅くなりましたペコリ(o_ _)o))
初コメありがとうございます。\(*T▽T*)/ワーイ♪
元気になるって嬉しいお言葉ですね!
これからもがんばろ♪
ありがとうございます。



>YAM★YAM さん

お返事遅くなりましてすみません(o*。_。)oペコッ
いつも、ぽちっとありがとうございます。

そうですね・・・昔は当たり前だった事が最近の親は出来ていない事が多いですよね。
毎日の事だから、めんどくさがらずに続けたいです。
お誉めの言葉ありがとうございます(*´∇`*)
励みにしてがんばります!
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
