スポンサーサイト


ウェディングドレス完成!(お仕事編)

長きにわたり取り組んでいたウェディングドレスがようやく完成。

やっと一仕事終えた感じ・・・(´▽`) ホッ!
仕事で作った物なんだけど、ブログアップしてもいいのかぁ~?
と、思いつつ・・・関係者が見ていない事をひたすら祈る。
見た人も黙っててね!

P3070937.jpg


ちなみに、ボディとドレスのサイズは違います。
これは、写真を撮る為にむりやり着させた。

P3070935.jpg


なんせ全長が長い為、6畳の部屋に入りきらない&部屋が狭いため下がれないので全貌が写真に写りきらないのです。
この方の場合ガーデンウェディングなので、(外に教会があり海が見える丘みたいな所であげるらしい。)お外に出れば長いドレスが栄えるでしょう♪

P3070924.jpg


バックスタイルに付いているお花も作ったのよ~!

P3070941.jpg


こちらはベール。

P3070921.jpg
スポンサーサイト

テーマ : OLYMPUS
ジャンル : 写真

     

コメント

綺麗ですね

これを着る花嫁さんは
さぞや幸せと思います

参りました。

マナモミジです。

すばらしいです。
てゆうかレイコさんすごすぎです。
お花もかわいいし、、、、、、

かっこいいです。



すっかりプロだね~♪

キレイキレイキレイ!!!

ステキステキステキ!!!

ますます腕をあげたね(なぜか上目線(笑))

すごい!
こんな素敵なドレスが作れるなんて、尊敬ですe-420
こういったお仕事をされているんですね。
本当に素敵です!

素敵ですね~

初めてお邪魔します~
まぶしいばかりのウエディング・ドレスですね。
細かい部分まで丹念に作ってある感じでついついみとれちゃいました。

私も早速お気に入りに追加させて頂きましたm(__)m

おはようございます。

レイコさんは、何屋さんですか?趣味の世界じゃないですよね??

リンクの件、早速僕の方もリンクさせていただきましたよ。これからもよろしくお願いします。

>Shin7777 さん

ありがとうございます。
そうである事を祈ります。
そうであれば、努力も報われますしね!!



>マナモミジさん

ありがとうございます。
誉めてもらえて嬉しいでーす!

わたしも庭作り楽しみに見て、密かに応援中(笑)



>じゅんちゃん

ありがと。ありがと。ありがとよ~♪( *^-゜)/⌒☆゛

ここだけの話、まだまだ・・・
納得いってない所がかなりあってね。



>momo-hsrさん

お誉めの言葉ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
これからもがんばります。o(*^▽^*)o~♪



>もうやださん

さっそくのコメありがとうございます。
もうやださんの思考!?って言うか、傾向??が私と似ててびっくりです。(笑)

お誉めの言葉ありがとうございます。
嬉しい言葉です。励みにします!!



>YAM★YAM さん

趣味・・・ではないかなぁ。
多分仕事だろうなぁ・・(笑)
注文服の制作って感じかな。
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくぅ(^o^)/です。

うほー、スゴイ!
こういうお仕事なさってるんですね!
シアワセなお仕事だわぁ~。
この光沢のあるツルツル生地、
みいやのドレスもこういうのだったよ!
カタチも似ている~。
バラではなくキイロと白の小さなお花がバックにたくさんちりばめてあって一目ぼれだったんだー。

すごいね!こういうの作るって、いやー、ほんとすごいわ!

応援☆

>みぃや さん

ありがとうごさいまーす。
みぃや さんの着たドレスもかわいい♪ですねo(*^▽^*)o~♪
ほっほ~・・黄色とかさし色が入っていたんですね!

いつも応援ありがとう☆

素敵!!
ほんとに素敵ーーー!!
レイコちゃんってすごい~e-420 
こんな素敵なドレスを着られる人って
ほんとうに幸せだわ(*^-^*)
いいなぁ~☆

>moontousako(月うさ)ちゃん

月うさちゃんはどんなドレスだったのかなぁ~?
なんとなく、 ふあふあドレスのイメージv-10
お褒めの言葉ありがとう~!
そう思ってもらえるといいなぁ・・・v-238

こんにちは。

ドレス、すごいですねぇ!
シンプルなラインにバックのお花が映えて、とっても素敵。
私はどんなドレスを着たっけ?って思わず写真を見返してしまいました^^;
こんなのが作れちゃうなんて、すごいな。本当にすごいな。
これを着る人は幸せですねぇ♪

>micanko さん

どうもありがとです~(*´∇`*)♪
とにかく、シンプルが良いって事だったんで、そうゆうのって縫う時ごまかしがきかないんです・・・
micanko さんはどんなドレスだったのか興味しんしん(*^-^)です。
きっと、素敵だったんだろうなぁ~って、勝手に想像(笑)
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
