スポンサーサイト


「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」電気グルーヴを観覧

昨日は日テレに行ってきました~

「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」という、青木さやかさんとキングコングのお二人が司会を務める音楽番組があるんですが、ゲストになんと今回「電気グルーヴ」が出演すると言うので、その収録を見に行ってきました。
HPにも出ていたと思うけど、ファンクラブからのお知らせで知り、夫も好きなので一緒に行こうと思っていたのですが、夫の働く会社としては珍しく!?「忙しくて休めないよ~」という状況らしいので、(笑)一人で行ってきました。

本当はしゃべりたーい!しゃべりたーい!しゃべりたーい!
・・・・けど
内容は放送終了までブログやミクシィ日記などに書かない様に・・というので、書けません。
とっても面白かったので4月4日の放送を是非見てね!

卓球も瀧もかなり沢山しゃべってくれて、めっちゃ盛り上がったんだけど、実際放送されるのは15分くらいだと思うので、「本当にもったいない~!みんなにもトーク全部聞かせてあげたーい!」って感じでした。(大きなお世話?)
リュウキュウがトップランナーに出た時に見に行ったという方が言ってましたが、「丸一日しゃべったに放送時間は1時間でものすごく削られててびっくりした。」と言ってました。

そうそう。先日、瀧がフジテレビ「ボクらの時代」にも出てましたね~。
ゴルフが好きとかいってあのゴルフの空振りはマジか!?ボケか!?(笑)
そして、瀧のブログ"ピエール瀧はどんぐりおじさん"も密かに楽しみにしてるレイコちゃんです。

ゲッツ!!
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

コメント

電気クルーヴ

僕は、卓球、渋谷のWORMとWIREと、その前夜祭でしか、みたことないです。wireの前夜祭では、VIP席から出たところで、女の人と話してるそばを通りました。これが最大に近づいた瞬間でした。彼をすり抜けるように、前を通りました。ただそれだけですけど…。以外とちっちゃい人でした。瀧とは渋谷のスクランブルで何かのTVの収録をしているとことをみかけました。でかかったです。
4月には8年ぶりの電気の新譜「J-POP」もでますし。わくわくです。WIRE08ではもう、卓球のDJはいいから、電気のLIVEを期待してます。ここんところ、ぜんぜんしてないし。今年は新譜がでるんで、可能性は大かな、とも思ってます。8ぶりですよ!!!!期待しするなというほうが、無理でしょう。個人的には「意味不明、お馬鹿、かつ、うるさい系」も好き、「にせものフーリガン」とか…でもメロディー系も好き。「NO」とか「虹」とか…。だめだ電気の話はとまらない…。とにかくフジロックのDVDはかんどーしました。かっこいい。あと無関係だけど「ピエール瀧の体操30歳」
きりないんでとりあえずおわりにします。

>REDTAO さん

電気好きパワーが伝わってきますね~!(*^o^*)

卓球と接近したかったら、地方のクラブに行くと良いですよ。
だいたいフラフラしてるし、フレンドリーに接してくれます。
REDTAO さんって、何か曲作ったりしてるんですか~?
そんなのも渡せば聞いてくれると思います。

「ピエール瀧の体操30歳」 私は毎日やってますよ。コンビニで。
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
