スポンサーサイト


クリスピークリームドーナツ

出ましたよ~!クリスピークリームドーナツ(笑)
みなさんもうお馴染みかもしれません
とにかく、前々からみんなのブログに登場する大大大人気ドーナツ

IMG_5325.jpg

今更のアップで申し訳ないっす!( ̄▽ ̄;A
やっと、ご賞味できましたの

IMG_5323.jpg


丸井で食事した日は、朝から雨が降っていたというのと、夫が出張に行っている為何時に帰ってもかまわない・・などのラッキーな!?条件が重なり「クリスピー」を買って帰る事にしました。
雨だったからなのか?何なのか?よく分かりませんが、何故かあまり並ばすに買えました。
もう、そんなにみなさんヒートアップしていないのでしょうか?

IMG_5321.jpg


もちろんお約束の並んでいる時のドーナツターイム!
も、あったり・・※ドーナツを貰えるって事ね。
それが、うまうまだったりと楽しい時間でした。
友が言うには「こんなに並ばないのは超~ラッキー」との事です。

ST330020.jpg


ST330022.jpg


とりあえず、12個セットならすぐに買えたのですが、実際夫は居ない訳ですし・・
「一人で12個は多いかな」と思い6個に断念。
今回は注文したので色々なお味のドーナツにしてみました。
個人的には、レモンクリームが好きかなぁ・・
とにかく、上にかかっている砂糖のコーティングが旨い!

賞味期限大丈夫なのか?と思いつつ・・
夫にもダブルベリーを残しておいてあげました。o( ̄ ^  ̄ o)
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

     

コメント

クリスピークリームドーナツ!!
里帰りの時、有楽町に行ったので、やっぱり買えばよかった~~。
美味しそう・・・。

スーパーミルクチャン、知りませんでした^^;
面白いんですか?観てみようかな。レンタルあるかな。

食育、大変興味あります!
ブログの中で食育を絡めた記事をぜひ!
(なんて、図々しくてすみませんm(_ _)m )

ぬぅー(´д`;)
いまだに食べてないクリスピークリーム(泣
今週末、東京行くけど、春休みだし長蛇だな。。。
いつかは・・・w

こんちは!
何度も目にして入るのだけど、
口にはしていないクリスピークリームドーナツ。

並ぶのキライだからなぁ~。
よかったね♪あんまし並ばないで購入できて♪

応援ポち

>micanko さん

micanko さんの場合は都会に戻ってくる訳ですから、逆里帰りですね~!(笑)
ドーナツ美味しかったですよ。
ブログに書き忘れましたが、ちょっと温めると焼きたてみたいになっていいんです。

ミルクチャン・・・見た目はかわいいのですが、ちょっと毒があるアニメです。
そこが面白くて私は大好きです。
レンタルにあるのかなぁ~?
YouTubeで検索すれば出てくると思います。
ちょっとだけなら見れると思いますよ!

食育を絡めた記事・・・
難しそうだけどそんなネタがあった時には挑戦してみますね。



>くりちゃん

これからも色々な所に出店していくみたいだから、都内にも多くなれば客が分散してそのうち買いやすくなるんじゃないかな・・?

そっか~まだ、春休みだものね・・(;^_^A
街が混むわけだ。



>みぃや さん

並ぶのが嫌で、私もなかなか今まで買えなかったのよ。
しかも、他の用事があったりでなかなかその為に行かないしね!
でも、ちょうど何故か空いていたので良かったです。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ(古い・・)

羨ましい!!

食べたいです

詳細な味のご報告を、、、

食べたい、食べたい、、、、

>Shin7777さん

まず生地がふかふかで柔らかいです。
それと、砂糖コーティングの白い部分がめちゃ美味しいです。
オーソドックスなドーナツがとりあえず一番美味しいかな・・
レンジで30秒ほどチンすると焼きたての美味しさが味わえます。

都内に来た時には是非買ってみて下さい。
ただ、ドーナツを並べて箱に入れるシステムなので、持って帰る時がさばります。

東京のお客さんが三島に来るときお土産に買ってきてくれるので2回ほど食べたことあります。

今度東京行ったとき新宿か有楽町で買ってみようかな?
まだ2時間くらい待つの?

>かじゅさん

へ~。おみやげに持って行くんだぁ。
じゃあ、逆に東京の人より食べた事あるよ。
私はまだ一回だし・・

二時間も待たないと思う。
私が行った時は雨で人の出が少なかったせいか、休日だったけど15分くらいだった。
1ダース決まったセットがあるんだけど、それを買う人は待たずに買ってたよ。
レッツトライ!!

美味しいですよね

私もクリスピードーナツは、月に2~3回買って食べています。
実は新宿南口店は夜22時頃会社帰りに必ず通りますので、空いてる時を狙って買っています。
遅い時間で12個セットだと、最短記録で10分弱で買えることもありますよ~。

昼間は会社の窓からみてると、高島屋との陸橋の端まで列ができてることもあります。
クリームの入ってるのが一番のお気に入りです。

>もうやださん

え~~!?月に2~3回も~!?
いいな。いいな。贅沢ですね。
会社が近いっていいですね。
とりあえず毎日様子が見れますもんね\(^▽^)/
あっそうそう。私も新宿に行った時は何回か見に行っているんですけど、橋の方まで並んでます。
まだまだクリスピー熱覚めやらず・・ですね。
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
