スポンサーサイト


4/1電気グルーヴLIVE@リキッド

題名通りリキッドにて、電気グルーヴニューアルバム「J-POP発売記念ライブ」
“こういえば三太夫”に行ってきました!!
CD発売が4/2なので、まだ聞いた事がない状態でのライブですが、何故か聞いたことある感じがするのは何故でしょう??
何かで聞いているんだと思うんだけど、ラジオなのか電気のHPなのか前のライブなのかもしくはデジャビュ・・・?

“こういえば三太夫”とは始めは「ああ言えばジョウユウこういえば三太夫」というライブタイトルだったんだけど、「ジョウユウはちょっと・・」とNGが出たそうです。
スペシャで放送するみたいだから、見たい人見てね!

popup_j-pop.jpg

↑イケメンの二人(笑)整形後(* ̄m ̄)プッ
「どうゆうジャケにします?」と聞いたら卓球氏が「イケメンにしてくれ」と言うのでこうゆう仕上がりにしたと宇川さんが言ってました。もう、加工が大変で・・と、さすがの宇川氏も手こずった模様(笑)

とにかく、めちゃ面白くて盛り上がりました
前半はJ-POP中心の曲をやり、後半は往年の曲をガッツリと・・・
いや~!いつも思うけどさ、はずれなしだね。電気のライブは高校から行ってるけどはずれないよ。(現在33歳)(笑)
普通アーティスト側が解散したり売れなくなって消えたりするのにまだ居るしさ(笑)
しかも、ついて行ってる自分がウケる。好きになった自分も偉いと思うよ。
なんて、先見の明があったのかと思って。(笑)

いつも面白くて、驚く事やってくれて、まんねりみたいのが全然無い。
曲は相変わらずかっこよく変化していってるし、2人共良い年のとり方してるしね。

ちなみに、まりんが来ました
オオーw(*゜o゜*)wまりんよ~!
ベスト出したのは知っていたけど、その後何をやっていたのか知らない・・
久しぶりに見たら相変わらず髪型同じだし、ちょっと痩せた?って感じでした。
卓球の寒いギャグ「お久しブリーフ」って事で、ブリーフを冠らされたり・・

助っ人はKAGAMIが来てた。
それにしても、卓球が上機嫌(←いつもだけど・・)
機嫌が悪い所見た事がない。
本人いわく、日々楽しくてしょうがないらしい(笑)
「好きな事やって酒が飲めるなんてね~」っていつも言ってるけど、大変さを表に出さない、感じさせない、努力を分からせない生き方をしている卓球が好きだ。
実際大変なDJスケジュールをこなし、曲を作り、海外からアーティストを呼び、色々大きな仕事をこなしている訳だから、大変じゃない訳がない。
「頑張って努力して日々苦労してます」って、自ら言ってる人・・私はそうゆう人が好きじゃない。その評価は周りがするものだ。
ただ、静岡県民はそうゆう裏での努力的なのって滲み出ないんだよね。なんか、のほほほ~んってしちゃう。前インタビューで卓球が「静岡の恵まれた気候に育ったから今がある」みたいな事言っていたのを思い出しました。

真ん前の2~3列目にいたので、かなりもみくちゃ汗だくでした。
「何?シャワーあびたの?」もしくは、「大雨の中傘もささずに?」って感じの状態に。
でも、風邪もひかないし元気な私なのです。そのライブの時の様子が篠原ともえのブログにのってます。写真も掲載してるよ!

私も落ち着いてから書かないと、こんな感じの文章になっちゃうな・・と、思いしばらくおいてから書いてみました。変わんないって!と一人ツッコミ終了。(笑)
☆画像は電気グルーヴHPより拝借しました☆
スポンサーサイト

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

     

コメント

 行ったんですね。僕、知ったの遅くてチケットとれなかったんです。ちなみに新宿から移転してきたリキッド、僕んちと、すごく近いんです。歩いて2分てとこかな。なんか自分の住んでるとこって、僕、ものすごく引っ越しばかり、しているんですけど、共通して言えるのが、どこもクラブに近かったということです。前は yellowまで3分だったし、その前はmaniacまで5分とか…。maniacは潰れちゃったけれど。technoばっかだったから僕にはあってたんだけれど。
 あと、もしかして前にも書いたかもしれませんが、卓球を目の前で見たことあります。いつかわすれましたけど、Wireの前夜祭が yellowであって、そこのVIPにいたんですけれど、少し外に出てきて女の人と話していました。滝は渋谷の交差点でTVロケしてたのをみました。
新作の感想は、かなりまじめなテクノになってるなあ、と言う感じです。音的には始めの曲とかクラフトワークっぽいなと感じました。
 がりがりくんとかみたいな、むちゃくちゃな感じのが全然なくて、かなり変化してると思いました。
 長くなってすみません。では。

>REDTAOさん

行きましたよ~e-343
とってももりあがりました。
いろんなクラブに家が近くていいな!
帰るのに楽ですね!
ところで yellowもなくなるらしいですね・・残念です。

こんちはー!
今度は電グルですか!
レイコさんイロイロ見にいっていいね♪

最近コレっていうダイスキアーティストいないから
ライブやコンサートってご無沙汰です♪

またもやレイコさんの嬉しい気持ちが
たっぷりつたわってきましたでしゅ
こっちまで楽しくなるね

応援ぽち

>みぃや さん

私も最近あまり行ってないので、久々に行きました。
みぃや さんも何でも知ってますね!!
これはちょっとコメントないかな・・って思っていたので嬉しいです(笑)

応援ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
