スポンサーサイト


帝国ホテルでの食事

帝国ホテルで食事がしてみたいと前々から母親が言っているので、銀座に行ったついでに行ってみる事に
初めて入ったのでよく知らなかったけど、地下に行くと色々な超高級料理屋さんがずらーっとあります。噂の吉兆とか・・etcささやきおかみ来てないかな~?
母「ここら辺は予約しないと無理だよね。」
私「予約っていう問題じゃなくて金額的に無理だよ!」
などと話ながら流し、一階にある普通っぽいレストランに入りました。
ここは帝国ホテルでやっているレストランだと思います。

ST330008.jpg


こちらは、私が食べた海老フライ↑ライスとスープ付き

ST330009.jpg


母が食べたハンバーグ↑ライスとスープ付き

ST330010.jpg


デザートのショートケーキ↑コーヒーも頼む。

今回また、携帯カメラでごめんなさい。
お味はとっても美味しかったです!!
また、行きたいなぁ・・
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

     

コメント

ホテルで食事羨ましい
ハンバーグうまそう。

うーん。帝国ホテル…。行ったことないです。
行ってみたいとは思うのですが…
機会がありません。

ビュッフェ・・・

ホテルでの食事って言ったら、ビュッフェしか行った事ない!!!
お財布と、だいぶ討論しなきゃ(笑)怖いかも・・・

普段はあまり、関わりのない場所だから、お祝いなんかで、行ってみるのも良いかもね♪

ケーキ・・・美味しそうだなぁ・・・

おーいしそぉ~♪
海老フライの海老、お頭つきで大きい~!!
レモンまで大きいわ!!
ハンバーグ、ジューシーなんだろぉなあ~(*^-^*)
むちゃおいしそぉですぅうう~☆
苺ショート食べたいぃ~♪
お腹すいてきた!!!

>たまたまさん

たまにはいいですね~。
ハンバーグ美味しかったです。



>REDTAO さん

私も機会がありませんでした・・(-。-;)
今回は母が行きたいと言うので行ってみました。
REDTAO さんも是非トライを!!



>じゅんちゃん

そうだよね!(*゜▽゜)ノ
3000円とかでランチの食べ放題とかやってる所あるじゃん。
そうゆう方がお得だよね!!
入りやすいし・・心配しなくてよい。
今回は母が出してくれたからいいけど(笑)



>moontousako(月うさ)ちゃん

そうそう。さすが料理の見るとこ違うね!
レモンとか普通はうすーく切ってあってペラって感じでしょ?
それが半分どーんと付いてきます。
エビフライも大きかったです!
かりかりだから全部食べれそうでした。

友達承認&訪問どうも有難う☆
エビとハンバーグすご~く美味しそう♪

すご~く食べたくなっちゃうなぁ~☆
応援プチッとしたよぉ~♪

また遊びに来まぁす♪
ではまったねぇ~♪

>あいらさん

こちらこそ。よろしくぅ(^o^)/
応援ありがとう♪

ハンバーグとエビ美味しかったです。
たまにはホテルでの食事もいいですね。

ヨホホホホ!
エビでかーい!ハンバグ丸々して美味しそうー
ケーキのクリームが美しー

ランチ前で腹減らしなワタシには酷だわ(WW

おうえんPっち

>みぃや さん

そうなのよ~♪
とっても美味しいのですよ♪

そろそろお昼にしましょうか?
ぐーぐー腹減った・・(T_T)
いつもおうえんPっちとコメントありがとう(*゜▽゜)
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
