スポンサーサイト


クニヒロのケーキ

夫がたまに買ってきてくれるケーキ写真がたまったのでアップしたいと思います。
いつも夫はクニヒロというケーキ屋さんで買ってきます。
何曜日だかが安いらしい・・忘れたけど。
ポイントカードまで作って常連です(笑)

二人とも甘いものがとにかく大好きです。
夫の方は和菓子は苦手の様ですが、私は何でも好きです。(それが逆によくない?)(笑)

・ティラミスケーキ
・ショートケーキ

IMG_5369.jpg


・フランボアーズのケーキ

IMG_5304.jpg


・アプリコットのムース

IMG_3301.jpg


クニヒロのケーキを全種類を食べ尽くす勢いで制覇したいと思います。(笑)
どれもそれぞれに個性があって美味しかったなぁ・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

     

コメント

こんなに頻繁にダンナさまがケーキを買ってきてくれるなんて、羨まし過ぎるっ。
うちは飲んで帰ってきた時に、時々コンビニスイーツを買ってきてくれる程度かなぁ。
(罪滅ぼしのつもりか・・・(笑))
最近はコンビニのものも美味しいですが、お店のケーキ全種制覇なんて、憧れです♪

ぐはっっ このスイーツフラッシュは目の毒!!
とか言いながら早速検索~~♪
何か食べる口実を見つけなきゃなw

こんにちは♪
お互いケーキちょくちょくケーキを
買って来てくれるようなダンナさまでよかったよねぇ♪
しかしどれも美味しそうですねぇ
私はムースが好きだー(w

全制覇がんばって!!

応援ぽち

トレイに乗ってるタイプのケーキって取りやすくていいね☆
ティラミスのハートがカワイイ!!

全制覇したらポイントもたくさんたまって、
さらにまた買っちゃうね(笑

こんにちは!
美味しそうなケーキの写真!
よだれ~~。(笑)

イギリスのケーキはとっても重たい感じで、、、
日本のケーキが恋しいよ~~。
ここでみて満足!!です☆

どれもおいしそうですが
特に
アプリコットムースが
気になりますね

メニュー全制覇

こういうの好きです
ご健闘を祈ります

2人でデザートを食べると思わず笑顔がこぼれますよね。
ケーキやお菓子を買って帰るととても喜んでくれるので、私も味をしめて週1回くらい買って帰ります。
例のクリスピー・クリームもそうです。
「どれから食べようかな」なんて(^^ゞ
和菓子の桜餅、柏餅なんかも大好きですね。

こんにちわ~♪
全種類制覇!いいなあ~☆
きっと全部おいしいんでしょうね・・・
だんな様やさしぃ~(^-^)ノ
ちなみに月うさもなんでも好きです♪
小金井市、おもわず東京路線図で探してしまったよ!!

>micankoさん

あるある・・・
旦那の飲んだ時の罪滅ぼしって分かります。v-275

最近はコンビニスイーツも色々美味しそうなのが出てますね!
あなどれません。
家の近所のコンビニの塩キャラメル味のソフトクリームが好きだったけど、夕張メロンにかわっちゃったんだよね。




>ちろりやさん

どんどんと加速してますww
このまま突き進んで行くと良くないのですが、甘いもの大好きなんですよね・・・v-16
目の毒~っ!?
きゃー!すみません。e-466




>みぃやさん

みぃやさんち旦那さんも買ってきてくれるのですね~!!
お互い良かったです。

全制覇・・ひそかにもうしてるのかもしれません。
写真撮ってないだけで、ほとんど食べた様な気がします。ww

応援ありがとよ~v-22




>くりちゃん

先日よくよく店の商品見たら、写真撮ってないだけで、全制覇しているかもな~って思ったよ。ww

トレーにのってるってホント食べやすいよ。
お皿もいらないしね!楽チン。
ハートがホントにかわいくて食べるのもったいない気がしました。v-343




>いっちゃん

そうなんですね・・v-394
イギリスはアフタヌンティーが有名だから、紅茶のお供にケーキやクッキーやスコーンのイメージですが・・・
確かに海外のケーキって微妙ですね。
私も日本のケーキが一番なじんで美味しいな。v-10




>Shin7777 さん

アプリコットムース大人気です。
この中だとあっさりめの方ですね!
甘酸っぱい感じで美味しいです。

全制覇・・実は先日よーく店の商品を見てみたら、なんとなくほとんど食べた様な気がします。
写真には撮ってないんですが・・・




>もうやださん

夫婦円満の秘訣ですねww
クリスピーを買って帰るなんて奥様喜びますよ~。
なかなか買えないから嬉しさ倍増って感じですね。
いいなぁ~。

和菓子!私も大好きです。
柏餅最近食べてないから5月5日に食べようかな~!!




moontousako(月うさ) ちゃん

ちょっとややこしいんですが、もよりの駅は「花小金井」って駅名でその近辺は小金井市じゃなくて、小平市や西東京市なんですよ。
また別に小金井市ってのもあるのね。

まったくややこしいよ!
まあ、東京って言っても田舎の方よww

月うさちゃん家は都会っぽいところでいいなぁ~。

ケーキって

ケーキって、”見て幸せ、食べて幸せ”なもんですよね。もらってうれしい、あげてうれしいでもあるし...それから、それから...
この記事みてニコニコv-411になりました

>sanbyakuMAN さん

はじめまして~(*´∇`*)
もしかして初コメですか?
ありがとうございます。
お返事遅くなってしまいスミマセン(^▽^;)

おいしいお菓子はニコニコですよね!
また来てくださいな。
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
