スポンサーサイト


麺類お料理

今回は麺類お料理です。
色々な麺類がありますが・・蕎麦の写真がだぶってしまった(^▽^;)

・蕎麦
・冷や奴
・キャベツとツナのサラダ
・ぶりの照り焼き(昨夜の残りと思われる)
・めかぶ
・かぶのぬか漬け
・メロン

IMG_5494.jpg


・イカ天のせ蕎麦
・おいなりさん
・レタスと竹輪のサラダ
・キュウリのぬか漬け

IMG_5382.jpg

・スパゲッティーナポリタン(目玉焼きのせ)
・水菜のみそ汁
・水菜と豆腐のサラダ

IMG_5381.jpg


蕎麦にメロンってどうゆう組み合わせか分かりませんが・・
夫が「メロンが食べたい!メロンが食べたい!」と言って自分で買って来たので切りました。
スポンサーサイト
     

コメント

一番上のおソバ食べたいな♪
あ、2番目のイカ天もすてがたいなぁ。

うちも先日久しぶりにナポリタン作ったよ♪
ピーマンも今安いしいいよねー♪

お花の箸置きがステキ

応援ぽち

こんばんは。

相変わらず、きちんと主婦されているんですねぇ。偉いなぁ。

ちょっとビックリしたのが、ナポリタンに味噌汁!
かなりの味噌汁好きとみた。

ウチは嫁さんが味噌汁嫌いなもので・・・・・、食べたい時は僕が作ってます。トホホホ・・・・・。

またまた
御馳走

ご相伴に預かり感謝いたします

特に
ナポリタン&目玉焼き
何故か惹きつけられます

目玉焼き
もう何年も食べてないことを
思い出しました

すごい、ちゃんとお蕎麦がざるに乗っているv-424
器や盛り付けも料理のうちですよね。
私も見習わないと!

また遊びに来ま~す♪

はじめまして。
料理写真見ている間にむしょうにお腹がすいてまいりました。ものすごくおいしそうです。
ナポリタンが一番僕の中ではきてます!
我が家では(いや僕だけ)ナポリタン納豆というメニューがあります。

こんにちわ~♪
麺類でもおかずがちゃーんとあるぅ~☆
うらやましいわ(*^▽^*)
目玉焼きののったナポリタン!!
これってむっちゃおいしそぉ~♪
とろんとした黄身とからめて食べると最高だろうなあ~♪
食べたくなりました☆

>みぃやさん

お蕎麦は何にしても美味しいですよね。
お褒め頂きありがとうございます。

春は色々な野菜が旬で安くなるので良いですよね~。
これからは夏に向けてきゅうりとか茄子が安くなって嬉しいなあ。

応援ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡




>YAM★YAMさん

えへへ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

みそ汁って書きましたが・・
よくよく見たら間違ってました~!!(*- -)(*_ _)すみません。
水菜などが入ったコンソメスープです。

でも、みそ汁が好きなのは確かです。
身体にも良いって聞くので、色々な野菜を入るのが好きです。
みそ汁が嫌いって珍しいですね~・・
でも自分で作るって凄いです!!尊敬。




>Shin7777さん

いつもお褒め頂きありがとうこざいます。

ナポリタンに目玉焼き・・・
家の旦那さんは、「たいした事ない味だった。」って言ってました。
でも、よく合うし美味しいんですよ!!(゜m゜*)

目玉焼き・・・何年も食べて無いんですか?
簡単なのでお勧め料理です。




>momo-hsrさん

お褒め頂きありがとうございます。
ざるにのせておくと水も切れて良いですよ。

また、来て下さいね~!
私もお伺いしてますが・・コメが滞っております。
(*- -)(*_ _)ペコリ




>写真太郎 さん

はじめまして。o(*^▽^*)o~♪

見てるだけでも、お腹って空きますよね・・
ナポリタンに納豆!!
珍しい組み合わせですね。

私も写真太郎 さんのブログにおじゃまします~!




>moontousako(月うさ)ちゃん

お褒めの言葉ありがとでーす(*゜▽゜)ノ

ちくわを多様する所は、月うさちゃんのブログを見習ってみました。
1つ前の記事↓の竹輪の中にきゅうりを入れたおかず。も、月うさちゃんのお弁当から拝借してみました。(* ̄m ̄)♪

麺類のときでも、野菜も取れるメニューになっているんですね。さすがですね。

蕎麦はよく食べるんですか。うちはどっちかというとうどん派ですね(^^ゞ

>もうやださん

野菜はなるべく取る様にしています。
もともと野菜が好きなのでその辺助かってます。
でも、茹で野菜があまり好きじゃないんですよね・・今後の課題です。

うどんもけっこう食べますよ!
昨日はうどんでした。

うどんや蕎麦においなりさんがセットでついてくるなんてサイコーです☆
目玉焼きは我が家だとソース焼きそばの上に乗っかっていることがありますよw
ケチャップと卵は合うから、ナポリタンにもグ~^^

>くりちゃん

誰かのブログに蕎麦やうどんの時は必ずおいなりさんだ!
って出てたので、「そうか。いいな~。」って真似してみました。
焼きそばに目玉焼き良いですね☆
卵焼きで包んでもいいし・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
卵は色々な物に合いますな。
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
