スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴンゾウ「伝説の刑事」始まったよ~!

ゴンゾウ「伝説の刑事」いよいよ始まりましたね~。
って「知らねーよ」って人の為に解説致しますと・・

警視庁井の頭署。備品係の黒木(内野聖陽)は、能力や経験はあるのに仕事をしない警官=ゴンゾウだ。かつては捜査一課のエースとして活躍していたが、ある事件をきっかけに今は所轄の備品係に。ここでも事務員のルミ子(吉本菜穂子)に仕事を押し付け、自分はゲームに熱中している。

ダメゴンゾウ

※こちらの画像はゴンゾウHPより

昨日が第一回目でした。
内容はゴンゾウがどうゆう人物かの紹介と、それと同時に色々な事件が起きていてそれの解決へ向けて他の人達ががんばっているという感じでした。
そして、エンディングでは鶴(本仮屋ユイカ)ともなみが何者かに銃撃されたという連絡が入る。と、いう所までです。

感想は「ホカベン」に似てるなぁ・・って事を思いました。
まず、「ゴンゾウ」ってタイトルがホカベンと同じ様なつけ方だし、(警察の隠語)
仕事が出来るのに過去に何かあってそれからやらなくなった所とか・・

コメディなのかなぁ~?って感じですが、しめる所はしめる感じのドラマですね。
けっこう内野さんのボケぶりと軽い感じが面白いんですが、内野さんは渋い役をやった後には全く違う役を受けるくせがあって、どんな演技もオールマイティーですな・・フォフォ(笑)
ボケぶりと軽さは「不機嫌なジーン」的な感じですが、今回は仕事をちゃんとしてない(今の所は)なので、この先の仕事ぶりが楽しみです。
あっ!今回もニコラスと凄いアクションで闘っていたので大活躍ですよね。
演技が上手いので、安心して見ていられます。

視聴率がどうかな・・?って気になる所ですが。
やっぱり内野さんが出演する番組は視聴率が良くあってほしい・・て、ファン心理です。
そうそう。そう言えば視聴率つながりなんですが、「ビデオリサーチ」って言う視聴率を調べる会社あるじゃないですか!その「ビデオリサーチ」が家に来たんですよ。
でも、不在だったからハガキとパンフみたいな解説のみがポストに入っていたんですけど、
始め「なんだろ?これ?」って思って読んでいたら、「は?まさか?これがあの噂のビデオリサーチかあ~~!?」(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・って、超びっくりです。
まさか家に来るとは!!!
「不在の場合はこのハガキに丸つけて出して下さい。」って書いてあったので、出したんですが、それからかれこれ1ヵ月ですが何もおとさた無し・・・
視聴率に参加したいよ~~!!
スポンサーサイト

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

視聴率の裏側、実態知りたいです、、

でも、きっと選ばれたら守秘義務とやらで
話せないのでしょうね、、、

ブログに書けない、でも、書きたい、、
我慢出来ますか、、、(笑)

ふふ。変なテレビばっかり見て、視聴率をこんらんさせましょうよ。(笑)

実際僕も10年前BOWWOWのモニターしてました。そしたら結構、僕の意見が通ったらしく、番組が(特に映画ですけれど)僕のみたかったのやってくれました。よ。

W.L.

ゴンゾウみましたよ~
今回のゴンゾウは、本気モードに入るまでなんでしょうが、筒井道隆の敏腕ぶりとの対比が印象的でしたね。本仮屋ユイカのあっけらかんとした雰囲気も面白いなぁ・・・と思ってたら最後に銃撃。
かなりびっくりしちゃいました(+_+)

私の場合、テレビって100%録画でしかみませんが、視聴率は生視聴のみでのカウントですよね、たぶん。今の時代はたしてどこまで価値のある数字なんですかね。むしろスポーツなどの生中継ものの視聴率の方が高くでそうですが。モニターになっても、視聴時間ゼロってなりそう(^_^;)

「ゴンゾウ」観たよ~♪
初回から面白かった!
ダメ→カッコイイにはいつなれるのかな~と来週も楽しみ!!
月曜にこの番宣でQさまに出演してたよ。
内野さん、バラエティーでもカッコよかった☆

>Shin7777 さん

やっぱり話しちゃいけないんですかね~
残念(〃゜д゜;A 

私も興味しんしんです。




>BLUETAO さん

モニターて、月額使用料払わなくていいんですか?

私けっこうマイナー番組が好きなんです。
そんな人もいていいと思います。




>もうやださん

最後の銃撃のシーン。
いきなりでびっくりしましたよね。
スローモーションだったから夫は回想シーンかと思ったらしく、始め「何でこのタイミングで回想シーン入れるわけ?」とか言ってました。

そうか・・確か録画は反映されないんです。
確かに、録画多いですよね。
好きな番組は録画して、普段テレビをつけるのはどーでもいい番組見てたりします。
なんとなくつけてるって時もあるし。

後、家にほとんどいない人も多いと思うので、テレビをつけている時間が少ない人の調査してもあまり意味ないって事になるのかな。
そうゆう人もちゃんと好きな番組は録画してると思いますが・・





>くりちゃん

「ゴンゾウ」楽しみだね~(*^o^*)
そうそう!!Qさま途中から見ました。
さすが早稲田大学だよね~って感心。
あの年で学ランも似合ってしまうなんて凄い!(* ̄(エ) ̄*)ポッ
亀二郎も出ていたのが超ウケた(笑)
そして、亀二郎が慶応ってびっくりしました。

観ました~^^
レイコさん観てるだろうなぁ・・と思いながら♪
テンポも好きな感じだし
次回も楽しみです。
銃撃シーンけっこうリアルで
私も驚きました。
雨が・・
冷たそう・・
内野様素敵♪

>tera さん

私も、tera さん見てるんだろうなぁ~って思いながら見てました。(笑)
良いテンポの番組ですよね。
この先とっても楽しみです♪
銃撃事件どうなるんでしょうね・・??

ブログに記事アップして思ったんですけど、けっこうみんな見てるんだって思って嬉しかったり・・( ̄m ̄* )♪
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴンゾウ

そして!!ゴンゾウ ゴンゾウ「伝説の刑事」始まったよ〜! ゴンゾウ〜伝説の刑事(ドラマ)前橋・旧公民館でドラマ撮影〈ドラマ視聴計画〉6月30日~7月6日小谷美紗子が本格刑事ドラマに主題歌提供

ゴンゾウ 予告

今、こんなことが・・・・・・・・・びっくりです。ゴンゾウ新ドラマ『ゴンゾウ』を観ました。 内野聖陽さん目当てで観ましたが、期待を裏切らないダメっぷり(笑) 金曜ナイトドラマみたいな、ダメっぷり。 でも、これからどんどんキレを増していくんだろうな~ ギャップが...

ゴンゾウ 伝説の刑事 夏ドラレビュー2

ゴンゾウ~伝説の刑事 テレビ朝日(水9) HPはこちら 【番組紹介】  ゴンゾウこと黒木敏英(内野聖陽)は、かつて敏腕刑事として鳴らし...
     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。