

James Yuill

私がサイドバーにも設定している UK-Japan 2008「British Music 08」キャンペーンというものをやってます。

私のお勧めUK新人アーティストはJames Yuill

最初テクノな始まりで、このままテクノな雰囲気で行くのかと思いきや・・
ギターの音が入りメロディアスな曲調にVoは透き通る様な心地良い声。

打ち込み系のリズムと良い感じに曲がマッチしていて、さっくりおしゃれなバンドです。
ギターだけでは弾き語りみたいになってしまいつまりませんが、テクノとあわさる事でスパイスの効いた良い効果を出しています。
アンニュイな感じが、私が好きなイギリスっぽい仕上がりになってます。

New OrderやColdcutに続くアーティストになりそうな予感。
今後の活動に期待大

この企画はレコード会社新人発掘担当よりも先に試聴できる、前代未聞のキャンペーンですよ。
他にも色々な曲がありますので是非聞いてみて下さい。


これから夏フェスの季節到来ですね!
「Fuji Rock Festival’」「Summer Sonic 」他にも色々なイベント目白押し!
よくよく見たら、超豪華なラインナップじゃないですか!?


UK-Japanの公認ブロガーになっておきながら、何もUK関係の事を書いてなかったので、これからちょこちょこ書いて行こうと思います!!

「S」


↑帰り際ポチッ

にほんブログ村 写真ブログへ
↑もう一回いってみよう

テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

     

コメント

音楽にも造詣が深くていらっしゃる

外国の音楽は若いころ興味がありましたが
最近はさっぱり

こちらのブログで勉強させていただきます

ま、またそんなあーーーー

去年の末には、テクノに女ボーカル入れて、と計画していて、結局、何もしないうちに「パフューム」が出てきてガーン。となったところで、つい最近、ギターとベースを買って、よし、じゃあ、こんどはテクノにギターとベースだ、と、これから、弦楽器の練習とかシーケンサーとかマニュピレーティングの勉強だーーと思ってたところなのに…。これは運命に「お前は音楽やるな」といわれてるみたいだなあ…。がく然…。やりたいんだけれどなあ…。面白いから。できあがりは、要するにソフトがどれだけ使いこなせるかだと思って、いたのですけれど。唄は自分じゃどうしようもないとは理解していますけれど。しかし、へこみました。かなり。

なかなかいいですね~

テクノっぽい入りから、美声のバラードになっていくんですね。音もしっかりと重ねて厚みがあって、落ち着いて聞ける曲ですね。

公認ブログってすごいですね。
ぜひぜひまた勉強させてくださいね。
New Orderちらっと聴いたことある程度ですe-263

え~ こんな面白いキャンペーンやってたんですか!
気付くのが遅すぎた・・・( T∇T)
新人発掘大好き~ しかもUK!

夏フェス、今年ももう諦めました。。。
今年は面白いアーチストが続々来ますね
MUSIC が生で見たかった・・・

>Shin7777さん

いつもコメントありがとうございます。

特に詳しくないですけど・・(笑)
私がお勧めするのは一線系のものではないかも...A=´、`=)ゞ




>Bluetaoさん

「パフューム」大人気ですね!
同じ様な事を考えていたんですか・・!?
なんでもいいから実際行動に写す事ですよ。




>もうやださん

気に入って頂けた様で良かったです。
音楽関係の事ばかりではないんですが、UKネタアップして行きたいと思います。
しかし、音楽の解説って難しいですね。
もうやださんの様に詳しく書けません(^▽^;)




>ちろりやさん

このUK-Japan 2008のサイトは面白いのでたまにのぞくと良いですよ。
音楽以外の分野も色々ありますし♪

フジロックはなんせ遠くて・・若かったら勢いで行ってたか(笑)
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
