スポンサーサイト


ゴンゾウ~伝説の刑事~早4話終了

いやはや、(;´д`)ゞ 日々暑いですね・・
夜も寝苦しくて熟睡できません。( ̄Д ̄;)
何か、暑いとイラつきません?

ところでファンクラブから「伝説の刑事ゴンゾウ」のクリアファイルが届きました。
暑さのイライラも一気に解消ですわ。おほほほほ
けっこう前に届いていたんだけど、アップが遅くなってしまいました。
それと、「私生活」のパンフレットも一緒です。
内野さんのファンクラブってしっかりしてるんですよ!
電気のファンクラブとはえらい違いだ。(笑)
このクリアファイル何入れようかな~?なんか目立つから仕事向けでは無い様な気がする・・(^▽^;)

P7091977.jpg


「ゴンゾウ」なかなか奥が深くて面白いドラマです。
普通の刑事ドラマとは違いますね。全ての点が線に結びつく・・それを深く一話一話で丁寧に描いています。ゴンゾウの人物像も色々影があるようで、どうなっていくのか・・今後がとっても楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

     

コメント

本当に毎日毎晩暑いですねー
冷房代コワーイ、、

↓のパン美味しそうですねー
バジルもチーズも大好物ですー

応援

レイコちゃん、こんばんわ♪
内野さんでてるな~って思ってたのです(^m^)
↓のロンドンの本!素敵!
見てみたいですーー☆

毎晩寝苦しいですね

でも
寒くて風邪ひくよりも
ましと思って寝ています

待望のゴンゾウグッズですね
うれしい気持ちよくわかります


いいな~!!
内野さんのファンクラブってそんなものまで送ってくれるのかぁ・・・うらやましい☆
一輝サマのところなんて、ほんとに何にもない(怒)
せめて、会員カードとかでもいいから欲しいところ。

ゴンゾウ、毎週観てますよ~♪

>みぃやさん

ホント冷房代どうなるのか・・?(* ̄□ ̄*;
昼間は出来るだけ我慢してるんですけど・・(・Θ・;)アセアセ…

パン美味しかったです。
私もバシルとチーズ大好き(* ̄(エ) ̄*)ポッ
生地もモチモチしてて、お味もグー☆




>moontousako(月うさ)さん

ロンドンの本、見てみるだけだも目の保養になりますよ☆
立ち読みでも(≧∇≦)b OK(笑)

内野さん記事アップした日は、見に来る数が凄い多くなる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





>Shin7777 さん

夏風邪ってのもありますからね・・
油断できませんよ。
今の所夜しか冷房してないので、大丈夫そうですが・・いつまで我慢できるのか??

ゴンゾウグッズ♪わっほーいって感じです。




>くりちゃん

えっ何もないの?
なんか、一輝サマファンは小物はいらね~!
って感じしますが・・(笑)

ゴンゾウ、話の進みが遅いような気がしますが、これからの進展が楽しみですね!

今のところゴンゾウ、まだ2話までしかみてません。
なかなか奥が深そうで、人間関係なども丹念に描かれてて先々楽しみなドラマですね。
クリアファイルゲットおめでとうございます。

>もうやださん

2話までですか~!
録画してから見ているんですよね。
そうなんですよ・・・奥が深そうですね。
これからが楽しみです。ヽ(*^^*)ノ
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
