

バオさん夏バテ知らず

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪のバオさんです
何で、こんなに元気やねん!って関西風にツッコミたくなります。(笑)
暑ければ暑いほど元気ハツラツなのですが、はっきり言ってこっちはバテます。( ̄Д ̄;;
こちらは7月4日のバオさん↓
木の幹の部分に注目して下さい!茶色と言うかベージュ色の所。
緑色の幹の部分が今年の夏になってから新しく生えてきた部分です。

ST330058.jpg


こちらは7月14日のバオさん↓
去年の幹の長さ(茶部分)に比べて、今年(緑色部分)はすでに倍は伸びています!!(驚)

ST330059.jpg


そしてこちらが、7月24日のバオさん↓
もう、倍以上です!!上に上に伸びては行くけど、下の方の幹が太くならないので、安定悪いです。どこま伸びるのバオさん・・・( ´△`)??このまま育つと家の中に大木が!!
そして、鉢を大きいのに替えないともうダメですね。
早く買えてあげなきゃ~

ST330064.jpg

テーマ : 植物の写真
ジャンル : 写真

     

コメント

家の中で森林浴

緑は部屋の温度も下げてくれますよ

元気をもらってくださいね

わぉ!!
元気はつらつのバオちゃん!
元気もらえますね~(*^▽^*)ノ
早く大木になーあれ!!

夏が好きなバオバブ元気だなァ
芽先を止めてもいいかもよ。

すごいな~^^
上へ上へと順調に伸びてるね☆
止めないとどこまで伸びるのだろう・・・

バオさん凄いねぇv-238
早送りみたい。。。

バオさん話しがこうもなんで好きなんだろ・・って
くらいになってます。
今年部分すごいですね。
元気もらいました!

>Shin7777さん

そう言われればそうですね。
緑は温度を下げる・・i-195

リフレッシュ効果もある様です。ヾ(〃^∇^)ノ




>moontousako(月うさ)ちゃん

月うさちゃんも元気もらえましたか~!
大木になったら、お家のジャングル計画たてます。( ̄▽ ̄;A
かっこいいターザンいないかな?




>たまたまさん

そうなんです。夏こそ成長期です!
芽先をとめる?
やっぱり止めた方がいいのでしょうか?
あまりひょろ長くなる様なら考えます。




>くりちゃん

止めるのもかわいそうな気がしますが、それの方がバオさんにとって安定するんですかね・・?
どこまで伸びるかやってみたい。
w(゜ー゜;)wワオッ!!





>あゆっぺ母さん

はは( ̄▽ ̄;A
早送りだよねホント。
それか連写モード??(笑)





>tera さん

バオさんファンが増えてくれて嬉しいです。
・・って、そんなにいないか?(笑)
成長するから、こっちもブログに載せがいがありますよ( ̄▽ ̄;A(笑)
ありがとうございます。

ほんと元気だねー♪

うはは、葉っぱいっぱいで、
ちょっと重そうだねー♪

どんどん大きくなって~♪

おうえん

>みぃやさん

葉がいっぱいですよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しかし、下の方も太くならないもんかね・・?

応援ありがと☆
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
