スポンサーサイト


BOOM BOOM SATELLITES×ゆらゆら帝国

先日、7.19 satに日比谷野外音楽堂で「BOOM BOOM SATELLITES」と「ゆらゆら帝国」のライブがありました。※ブンブンの紹介→ボーカル中野雅之(なかのまさゆき)と、ベース&プログラミング担当の川島道行(かわしまみちゆき)テクノ・ロックユニット。結成は1990年だが、ヨーロッパで1997年に先行デビュー。
すぐに書けばいいのに、なかなか書かない為、ちょっと遅めのレポです
こうゆうお気軽ネタじゃない場合、書くのがなかなか進まないんですよね・・
お気軽ネタとは、料理とかバオさんネタなど・・(≧m≦)ぷっパオさんに失礼ですよ!

↓「BOOM BOOM SATELLITES」
23823_5.jpg


その日は仕事だった為、かなり焦りまくって現場に到着。
開始5分前に到着!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))
今回先にBOOM BOOM やったので、あ~間に合って良かった。ってほっと一息つく暇もなく、ヒートアップして盛り上がりました。
相変わらずかっこいい!曲の数々です。
やっぱり川島さんの声もステキ
機械通してるのか?地声のままなのか?今だによく分からないのですが・・多分、地声だよね・・今更??(笑)
日比谷野外音楽堂はもともと、石の椅子があって席が仕切られている為、いつものブンブンファンのハチャメチャ感は無かったです。夫は暴れまくれなくてちょっと不完全燃焼ぎみ・・落ち着けて聞けたので良かったけど。
でもって、あっという間に終ってしまいました。

↓ゆらゆら帝国
23823_4.jpg


次はゆら帝。今まで座っていた人達が一斉に立ち上がる。
かなりファン多いし人気がある。しかし、みんな大人しく怠そう(笑)
私は何回か見てますが、今だに坂本さんの顔分かりません。いつも髪で顔かくれてるし・・かくしているのかな?
面白かったのが、ほとんどしゃべらない坂本さんが、曲の終りに観客がオオーって盛り上がる感じで終了した為、「まだ、やるよ」とぽつりと言ったのがおかしかった。
後ろの地味なOL女性が、「もう、坂本さんにいかされた~」とか言ってたのが、ちょっと怖かった。(・Θ・;)
ブンブンもゆら帝も石野卓球氏のお勧めだった為聞き始めました。

梅雨も上がった土曜日でしたが、お天気で良かった。
それに、外なので風が気持ちよかったです
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

     

コメント

夏の野外ライブはたくさんあって楽しそう♪
あ、ちょうど同日、私はZeppで汗だくだくでした(笑)
天気がよければ、外の方が気持ち良さそうだね☆

>くりちゃん

あっそうそう。
同日だっ!!って思っていたんだよ。(笑)
室内はクーラーがきくからまだいいけど、さすがにライブハウスの満員ぎゅぅぎゅう状態は、クーラーも全く届かずe-264e-330
・・・状態だよね。

外は密着度があまりないから涼しかったです!

パオさん お気軽ネタってわかりますねぇ(爆)
気合入れて書かなくちゃって思う記事は、何回か読み返したいし、表現も悩むし・・でもそれが本当は一番書きたいんですけどね。難しいところです。
私もわんこネタ(お気軽ネタ)増やさなきゃ
≡≡≡ヘ(* - -)ノ

野音熱気もあって暑かったでしょうね。
HPチェックしてお勉強させて頂きました。
なかなかパワフルですね。

>もうやださん

バオさんはお気軽ネタってバレてました?(笑)
ただ、お気軽ネタだと、みんなもお気軽にコメントくれるんですが、今回の記事とかになると、急に寂しい状態になってしまいます( ̄▽ ̄;A(笑)

でも、それが本当に書きたい事かぁ・・
そうなのかもしれないなぁ。

HPチェックありがとうございますm(._.*)m
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
