スポンサーサイト


屋形船・パート2

前回はお料理写真でしたが、屋形船と言えばやっぱり船からの景色ですよね。
7月20日(日)この日も真夏日で暑い暑い( ̄Д ̄;;
でも、船の中はクーラーがきいてるし、外に出ても風があって気持ちがいい~!
水辺だけあって涼しいし清々しい風が吹いてきます。

まずは、天王洲アイルの辺りを通って、20分くらいかけてお台場に到着。
後ろに見えるのがフジテレビです。

P7202018.jpg


そして、デックスやフジテレビの真ん前を通って旋回します。
見よ!デックス東京ビーチを!!凄い人です。
ここで泳ぐ人いるんだね~。

P7202040.jpg


周りは屋形船だらけ・・A=´、`=)ゞ
どの舟も満員です。暗くなってくると屋形船のライトアップがとっても奇麗

P7202043.jpg


「レインボーブリッチ閉鎖できません!!」Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノ
(織田裕二風に読む) 右側まん中に小さく東京タワーが見えます。↓

P7202050.jpg


「だって、下は通れます!!」

P7202051.jpg


「通り抜け成功しました!!」

P7202053.jpg


凄いね~!どうでしょう?真下からのレインボーブリッジ。
湾からのレインボーブリッチってステキ
周りの景色が360℃のパノラマ・・まさに摩天楼!!

そして、晴海→勝どき橋→竹芝桟橋→品川に戻ってきました。
その場で使っていた浮世絵のうちわがプレゼントされます。

ちなみに夫は太っている訳ではないのですが、プチダイエットらしき事を始めました。
(大した事はしてない・・会社帰り歩いたり、夕飯時のご飯を二人で1合にしたり←普通かい??)(笑)
そして、「なるべくビール飲まない様にしよう。平日は今飲んでないけど、休日もやめる方向でいくよ。」などとほざいておりました。
注・私がやめる様に言った訳ではない。
ところが、その1週間後・・・今回の屋形船で、飲み放題と分かった夫は鬼の様に飲みまくったのであります。(笑)(-。-;)
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

     

コメント

レイコちゃんこんちわ~♪

すごーい!!
レインボーブリッジの下を通過しちゃうのですね♪
いいなぁ~綺麗な景色においしいお料理☆
一度乗ってみたい~(*^^*)
だんな様のプチダイエット、進捗を楽しみにしてます☆ぽち!

ほんと、屋形船がひしめき合ってますね~^^
レインボーブリッジの夜景も綺麗!!
橋と言えば、私はベイブリッジ派ですが(地元贔屓。しかも、派って何!?(笑))、
東京の摩天楼には敵わないですねー。

ダンナさまの鬼の飲みっぷり、分かります♪
飲み放題ですもの~。我慢してた分を詰め込まなくちゃ!

屋形船気持ち良さそうですね~。私も乗ったことないので、とっても羨ましいっ(>_<)。夏こそ乗り時ですよねっ!!

旦那さまダイエット・・・その後いかがですか。笑。
おかしく読ませていだたきました。
わが夫も、時々フッと思い出したように、節酒&ダイエット宣言します。
なぜいま??と、思いながら見守っていると、数日でリタイアしてたり(・。・)

男の人も、ダイエットって難しいんですね~。ふはは。

こんにちは。

船清さん。僕も毎年会社の宴会で利用させてもらっています。
その船着場のそばのビル群で、働いているものですから。

ここは天ぷら有名ですよね。

でも暑い時期には乗ったことがないなぁ・・・・、接待や忘年会での使用が多く、秋・冬に集中してます。

夏もいいかもですね。

先日の質問の回答ありがとうございました。
飲み放題でエンジン全開になっちゃったんですね。
私はドリンクバーやマン喫でコーラをガブ飲みしていますけど。お子ちゃまかよ(^_^;)!

レインボーブリッジ、フジテレビっていいところを通って行くんですね。素敵な写真と織田裕二のコメントを楽しく満喫させて頂きました。

屋形船で鬼のように飲みまくる
許してあげてくださいね

レインボーブリッジの上から見ると
こんな感じなのですよ

http://yaplog.jp/hiso/archive/19

>moontousako(月うさ)ちゃん

おはよ☆
東京湾の名所をまわれるから、いろいろ面白いと思うよ~!
月うさちゃん夫妻にもお勧めです。o(*^▽^*)o~♪

プチダイエットと言っても、本当にたいした事してないのです(^▽^;)
昨日も色々美味しいものを食べ・・(笑)
まあ、無理せず続ける事が大事ですよね!





>micanko さん

思っていた以上に屋形船やらクルーザーやらが多かったです。

ベイブリッジの辺も夜景キレイですよね~!
東京とはまた違って横浜の良さが出ているからステキだなぁって思います☆

飲みっぷりはもともと凄いんですが、飲み放題に弱いです・・元取るぞーって(笑)




>ゆきこさん

真冬はやはり寒いと思うので{{ (>_<) }}夏の方が気持ちいいと思います~!
ゆきこさんも是非ヽ(*^^*)ノ

まあ、ダイエット・・一応やろうって気持ちがおきるだけでも良しですよね!
ゆきこさん家のご主人もそうなんですか~(笑)
やはりなかなか思う様にいきませんね。




>YAM★YAMさん

船着場のそばののビル群勤務なんですか~!(ノ´▽`)ノ
良い所に勤務してますね。
あの辺は新しいビルがどんどん建ってますよね。
いいなぁ~毎年乗ってるんですか!
近いってステキ=*^-^*=♪

夏は寒くないし水辺だから涼しいですよ~♪





>もうやださん

もうやださんはお酒あまり飲まないんですよね。
コーラはお子ちゃまですね(笑)私も大好きです・・(・Θ・;)
私もそのくちです!ソフトドリンク飲み放題大好き。片っ端から!!
でも、お酒と違ってあまり沢山飲めないのが残念・・




>Shin7777さん

私はどっちでも良いと思ってるんですよ~♪
控えるなら控えてもいいし、飲むなら飲んで良いし。

レインボーブリッジ写真見ました。
なるほど!上からだとあんな風に見えるんですね・・
私の事も気付いてもらえたかなぁ・・?(笑)
色々な写真拝見したんですが、レインボーブリッジっを歩いて渡ったんですね!
それはそれで、珍しい体験ですね。
あの建物なんだろぅ?って思っていた謎がとけました。日航ホテルでした。

今年入ってから、やたらZeppへ行ってるので、フジテレビとかブリッジとか見慣れた景色が・・・(笑)
いつもゆりかもめから観てるのですが、舟からだとまた違った角度で面白いですね~☆

屋形船の数にビックリ!!
もしかして屋形船って夏だけなの??

我が家は夫婦揃って下戸なのですが、大喰らいです(汗)
最近、旦那は禁煙を始めましたよ~♪
税金をこれ以上払いたくないからだそうです(爆)

>くりちゃん

そうだよね~。Zepp行きまくりだよね(笑)
船は下からの眺めが楽しめてそれはそれでステキだよ(*´∇`*)
屋形船夏だけじゃないよ~。
一年中あるけど、やっぱり乗る人多いのは夏だと思う。

禁煙えらいねぇ!!
( ゜Д゜)y─┛~~煙草の税金って半分くらいの額でしょ~あれは凄いよね。
免税店でびっくりしたもん。
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
