スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WIRE08

WIRE・・それは夏の終りの風物詩。
今年は10周年!99年からの皆勤組としては、前々から今年が何らかの区切りになるような気がしていた。

ST330065.jpg


チケットを見ながら夫がボソっと、「卓球・・今年で終らせるかもな・・」と、言っていた。
この10年間のテクノのの流れを見ての意見だと思う。
分かってる。始まったものはいつかは終るよ。

auのくじ引きをやったらいきなり赤の玉が出た。
みんなが「すげーすげー」と言うので
「なんだろ~?」って思っていたら、LEN FAKIのサイン入りTシャツ
↓ρ(・д・*)コレ( LEN FAKIはセカンドでまわしていたDJ)

ST330077.jpg


電気はいつもにまして凄かった・・
雪崩状態で立っているのも無理だったし・・死者が出なくてよかった。
卓球が今までありがとう的な事言ってたって言うけど、全く記憶がない。
とにかく必死に耐える感じだった。終ったら夫と友だちと私の靴ひもがとれていた。

今回全体的に良かったけど、最後のリカルドはシメがイマイチだった。
名残惜しいって気持ちは分かるけどね。
残念そうに何度も手を振る姿がかわいかったけど。

ST330066.jpg


99年から08年までのタイムテーブルやポスターやグッズなどが展示してあった。
それをひとつひとつ見てたら、当時の事が思い出された。
この年、仕事で死ぬほど忙しかったなぁ・・とか、この年、誰に会ったとか。誰と行ったとか。この年に夫と会ったとか。
仕事で死ぬほど忙しかったのに、死ななかったのはWIREやテクノのおかげだった。友だちができた。夫もできた。WIREで。
私の中での青春がWIREだったのか・・。
とにかく電気が大好きで、卓球が大好きで、卓球のおかげでテクノの色々なアーティストを知るようになってクラブに行くようになった。
わたしの生きがいだった。
楽しくて楽しくて・・本当バカみたいに楽しくて。

私が初めて行ったイエローというクラブがなくなって、もっと前にマニアックもなくなって、ウームは色々試行錯誤してて、こうやって時代って終っていくんだなぁ・・と思う。

ST330075.jpg


卓球はいろいろ変わっていく・・今までも、これからも。
人の心も変わっていく・・わたしも友だちも。
楽しかったなぁ。楽しかった。楽しかった。
でも、なんか・・楽し過ぎて悲しくなる。
10周年ありがとう。

なんとなく
あの歌が聞こえるなぁ。


何億光年 輝く星にも 寿命があると 
教えてくれたのは あなたでした

Last song for you 
last song for you
約束なしの お別れです

Last song for you  
last song for you
今度はいつと言えません

Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything

さよならのかわりに

さよならのかわりに・・・
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

     

コメント

思い出に残るコンサートで本当に良かったですね。
人生や心の節目になるようなイベントってうらやましい気がします。

私事ですが、夫婦で共通の趣味ってのがあるようであまりないんですよね。映画かドラマくらい?そんなこんなでレイコさん本当にうらやましいなぁって思いますね。あっ、食べ物の趣味はわりと一致してるかな(爆)

>もうやださん

そうなんです。変に節目になりすぎているものですから・・なんかセンチになってしまいました。(^▽^;)

友だち夫妻など・・私が知ってる夫婦で共通の趣味がある人っていませんね。
趣味が同じだと話題も豊富で楽しいと思うのですが。実際には難しいようです。
食べ物の趣味!それが一番ですよ。(*゜▽゜)ノ

面白いイベントが多くて学生時代ちょくちょく行ってました!
デッカイ夢を持ってオモシロおかしな学生時代を送ってたよな~ とその頃の事を思い出します
そうですか、閉店しちゃったんですね・・・
想い出の場所がなくなるって切ないですね
私のお気に入りの映画館や場所、お店もどんどん減ってきています
そうして年をとっていくんだわ(T-T)

>ちろりやさん

閉店したかどうかはっきりしてないので分からないんです・・
なんとなくの雰囲気なんで(* ̄m ̄)プッ
私がそう思ったので書きましたけど。

ちろりやさんも面白おかしい学生時代を送っていたんですね。
そうゆうのって心に残りますよね。
やっぱり時代の流れをこの年になると少なからず感じます。
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。