スポンサーサイト


OH!スーパーレイコちゃんです


みなさま初めまして。レイコです。
「OH!スーパーレイコちゃん」と言うブログタイトルでこの度ブログ始めました。
なんでこの様なタイトルかと言いますと、「OH!スーパーミルクチャン」という私の大好きなアニメのタイトルから取らせてもらいました。
ふざけたタイトルですが、いたって真面目(笑)
けして自分で自分の事をスーパーって言っている訳ではありません。
「大事なのは中身。タイトルなんてどーでもいいじゃん」という卓球氏の考えから、このようなふざけたタイトルを思いつきました。(笑)

結婚してから自由な時間が増えた為、色々な場所にお出かけする事が多くなってきました。
いろいろな場所へ行って、いろいろなものを見たり聞いたりする事は、心の栄養になると思うのです。それから色々な事を感じとって吸収し少しでも自分の感性に磨きをかけたいと思ってます。物事を判断するには様々な事を実際に見ておかないとできません。
頭でっかちにならずに、なんでも感動したいのです。
それって、人間に出来る特権だと思います。ジーッとしてたらつまらない!!
実際に見た事。体験した事。感じた事。色々な事を写真と共にアップしていこうと思っています。
ばんばん感性を磨いてステキな中身の濃い女性目指してレッツゴーワンダーランド!

今まで色々な場所に行ったのですが、特に書きとめておいたりしてないので、ブログにアップすれば、また新たに自分でも振り返ったり、考える事が出来て良い事なんじゃないかなぁ~と思います。
どんな事を書いていこうかといろいろ考え中ですが、とりあえずは「星の王子さま栽培キット」を購入したのでそれのミニバラとバオバブの成長ぶりを報告したり、家で育てている鉢植えの状況や興味があるお料理の事、音楽の事。日々日常生活の事。色々なお出かけ先の感想や情報をアップしていこうと思います。
拙いブログですが、是非ゆっくり見てって下さい!
ミクシイから来て下さった方も引き続きよろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
