スポンサーサイト


かわいいケーキ♪

今回はしばらく出していなかったスイーツ写真をアップしたいとおもいます。
いつも言ってるけど、夫が買って来てくれるクニヒロのケーキであります。
駅前のスーパーの中にあるって事で、行きやすいし買いやすいしお値段も丁度良いって事でかなりのクニヒロフリークになってしまいました。
今回はちっちゃくて形もかわいいものを集めてみたよ
最近の都会のケーキは高い!べらぼうに高い!
でも、ここは良心的な値段です。しかも美味しいから気に入ってます。

・全体が苺のショートケーキです。
 生クリームもほんのり苺のお味で美味しい。

IMG_5489.jpg


・マンゴーのケーキ。形がかわいい♪
 甘酸っぱいお味でさっぱり系

IMG_5574.jpg


・キャラメルショコラ。上がパリパリで中しっとり。
・ホワイトチョコ系のケーキ。確か中にもチョコが入っていたと思う。

P6161904.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

     

コメント

いいなぁ、いいなぁ、美味しそう♪
ほんと、ケーキも高い所はビックリする値段ですよね。
思わず、ロールケーキでいっか・・・とか思ってしまう^^;
近くに美味しくて安いお店があるなんて、貴重!
原材料高騰にめげず、頑張ってほしいですね。

美味しそうですね。キャラメルショコラが一番食べてみたいかな。

うちの駅前にもチェーンのケーキ屋さんありますが、高いですね。6個で3000円くらい平気でします。
少し奥にはいるとおじいちゃんが手作りで作ってるところがあってそこなら1000円でも4個くらい買えてとっても美味しいんですよ。

こんにちは♪
わわ、おいしそうなときに来てしまった♪
おなかすきましたー早く帰りたいですー

キャラメルショコラもいいけど、
今はショートケーキが食べたいな♪

ポチ!

>micanko さん

あ~分かります。そうゆう高いケーキ屋さん行くと私もロールケーキ買っちゃいます。
ロールケーキなら1000円くらいでいっぱい食べれるし・・とか思って(笑)
貧乏性?(笑)





>もうやださん

分かります。今って500円~800円くらいしますよね。
高いけど、多少大きいけど、味の違いがさほどでもない・・

おじいちゃんのケーキ食べてみたい!
どんなケーキ屋さんなんだろ~?




>みぃやさん

ポチありがと♪
どっちも美味しかったですよ!
うーん。甲乙つけがたい・・
やっぱりショートケーキかな?クリームが苺だから美味しかったよ。

美味しそうだね~♪

「クニヒロ」のケーキ reikoちゃんのアップを見ていて 美味しそうだな~と思っておりますデス。

どのケーキの色も淡い色で いい感じ。

意外と どギツイ色したケーキあるじゃない?
そういうのって いくら人気店のものでも ちょっと 敬遠しちゃうんだよね~。

こんなん見ちゃうと ケーキ食べたくなっちゃう♪

ご夫婦仲良く
ペアのケーキが美味しさとともに
微笑みを運んでくれていますね

ケーキは本当にお店によって値段が違う!

私は普段は和菓子ばかりでケーキはあまり買わないので、たまに高いお店に行ってちょっとびっくりするよ~。

イチゴのショートケーキ食べたいなぁ・・・。
イチゴ味の物(アイスとかヨーグルトとか)とっても
好きです。

ショートケーキのクリームがほんのりピンクでカワイイね~☆
ケーキは高いからといって必ずしもおいしいとは限らないから、安くておいしいお店を自分で見つけなくっちゃ^^
ところで、ショートケーキの上に乗ってる葉っぱって食べる?食べない?(笑)

レイコちゃんこんばんわ~♪

ほんのり苺味の生クリームって素敵♪
おいしそぉ~(^m^)
キャラメルショコラも魅力的っ!!
だんな様、ケーキ買ってきてくれるのいいなぁ☆

>じゅんちゃん

小さめでかわいい感じなんだけど、味も良いし値段も普通でお気に入りなのよ。
今度うちに遊びに来る時があれば、買っておくよ。
何処にでも美味しいケーキ屋さんがあるから、目移りするよね~(*´∇`*)





>Shin7777 さん

ありがとうございます。
ペアで撮るのに意味があるかなぁ・・?
って思っていたので嬉しいお言葉です。




>tera2さん

私も苺味大好きなのです。
ヨーグルトも苺が好きだし、苺ミルクとか好きなの!苺のぷちぷちした食感がたまりません。(笑)

和菓子の方がそういえばぜんぜん安めだよね。
夫が和菓子が嫌いなので最近あまり食べてないのよ・・(T_T)
わたしは和菓子も好きなんだけどね。





>くりちゃん

そうだよね~!
高くてマズイって所までいかなくても、普通なのが意外と多いよ。
手頃な値段が嬉しいよね。

でもって葉っぱね!
私は食べるなぁ。
ミントとかハーブ系だよね?
あれってスッキリさせる効果と胃薬的な意味もあるみたいだし・・一応食べます。





>moontousako(月うさ)ちゃん

月うさちゃん家もいろいろシャカシャカがあって良いなぁ~!
しかも、お高そうなものが多くてうらやますぃ~♪

キャラメルショコラ美味しかったよ~!
甘過ぎなくてね、丁度良かった。
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
