スポンサーサイト


秋の花つづき・・

昭和記念公園秋のお花達パート2です。
色々なお花があるのですが、今回は珍しい葉っぱ系の植物。
「しそじゃん」って思ったら本当にしそ科の植物でした。
こうゆうのも沢山植えて色を変えてあるとパッチワークみたいでキレイですね。

IMG_5766.jpg


秋と言えばキンモクセイです。良い香り♪
花は小さくてあまり目立たないのに、こんなに香りが強いなんて・・よく考えたら不思議な花ですよね。

PA132959.jpg


何故だかこんなヤツいました。(* ̄m ̄)プッ
このワン子、カメラ向けたら寝てたのに立ち上がってこっちを向き、ちゃんとポーズつけて座り直すんです。その様に訓練されているんでしょうか?(笑)
飼い主は横でビニールシートを敷いて寝てました。(足が写ってます)
何で嫌がらないんだ?とか、首に付けてる丸いものは何なんだ?とか色々疑問が残ります。

PA132962.jpg


バリの踊りをやってました。ガムランの音というのはキンキンしているわりに全然うるさく感じません。日本の祭り囃子と一緒ですね。
バリも興味あるんですよね・・一度は行ってみたいなぁ。
衣装や楽器類が凄いです。楽器に施してある彫刻が見事でした。衣装ですが、金や黄色の使い方が独特でバリらしさを感じさせました。
神聖な踊りを見ると心が洗われますね。

PA132929.jpg

PA132933.jpg


これはステージの左右に置いてあったのですが、何か意味があるんでしょうね・・
お花とか柿がついているから、日本で言うお供え物でしょうか?
後ろには笛がセットされてます。
もともと仏教の国ですが、日本の仏具より断然カラフルなんですね。

PA132937.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

     

コメント

カメラ目線のワンちゃん
きまってますね

金木犀の香りもそろそろ終わり
寒くなってきました

風邪などひかれませぬように

>Shin7777さん

キンモクセイそろそろ終りますね。
この写真は10月に撮ったんです。
遅れましてのアップですみません。(o*。_。)oペコッ
ワンちゃんプロってますよね。(笑)

バリ!だんなさんとお付き合いしている頃に一度
行きました。バリ舞踊を何回か見ましたがとっても
よかったです。レイコさん好きだと思いますよ~。

サングラスワンちゃん謎ですね・・・(笑)

>tera2さん

そうでしたか!
いいなぁ~付き合っている時に行くっていうのがステキですね♪
バリは恋人同士の旅行があいそうです。

・・・ワン子。謎ですよね。
タレント犬でしょうかね(・。・)ぷっ♪

おもしろい!

ヤンキー風のワンコなんですね。視線がツッパっててやたら笑えます。かまわれないから退屈してるんでしょうね。

バリの風変わりな置物にもすっごく興味をもちました。不思議なものすぐ欲しくなっちゃうんですよね。お花も百花繚乱とってもきれいですね。

こんばんは。

最近不調なのとバタバタなのとでご無沙汰しちゃいました。

昭和記念公園、僕も行きたかったのですが結局行かずじまいでこの寒さ・・・。

このワンコスゴイ!!決まってますね!ウチの子たちではこうはいきません。

こうやって拝見してますと、やっぱ行けばよかったかなぁ~。

>もうやださん

せっかくここまでしてるのにかまわれないってかわいそうですよね。
私がかまってあげて良かったわぁ。
もうやださんはアジアンテイストな物が好きなんですね。
お花とか飾りがカラフルなんです。


>YAM★YAMさん

ちょっとアップが遅れてしまいまして、今はもう散ってしまいましたね。(T人T)
昭和記念公園って冬は何かあるんでしょうか・・?
冬って行った事ないなぁ。
秋はあっという間に終ってしまいますね。
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
