スポンサーサイト


おやつですぅ~♪

新宿や最寄りの駅にある「らぽっぽ」というおいもメインのスイーツ屋さんのケーキです。
毎月、その季節にあった果物を使った月別のケーキが出ます。
お店の前を通るといつも良い香りがしてますね

左・しっとり安納芋とクリームチーズパイ (さつまいもが入っているのでほっこりしてます)
右・パンプキンアップルパイ(パンプキンの味があまりしなかったけど旨いっす)

P7302081.jpg


左・クニヒロのチョコケーキ(チョコの風味が濃いので美味しい)
右・ゴディバの飲み物(名前忘れたけど御殿場のアウトレットにて)

ST330064_20081119224448.jpg


有楽町イトシアにて・・
バナナショコラと小倉抹茶クリームのドラ焼き

IMG_5807.jpg


あんこ嫌いの夫に大好評でした。
バナナショコラが美味しいです。他にも色々な種類があるから試してみたいなぁ。
そんなこんなでたまっていたスイーツ類の写真をまとめてアップしてみました。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

     

コメント

こんにちー♪
ぱぱぱ、パンプキンアップルパイ
めっちゃおいしそうじゃあないですか!

ゴディバのチョコドリンク、わたしも
通りかかると絶対に買っちゃいます♪
冬場はホットチョコレートの香りが辺りに広がって
すごい甘いんだよねー♪

あー、バナナショコラのドラヤキ情報、こないだイトシアいったからその前に知っておきたかったわぁー
次回は買ってみます♪

↓きんもくせいキレイだねぇ
ギャハハ、犬、笑えるね、しっかりポーズキメてるしWWW
首のヤツなんだろうね?流行の犬の万歩計かなぁ?

おうえん!

あんこ大好きです

クリームのドラ焼き
さすがお目が高い

これ最高ですよね

>みぃや さん

ゴディバのホットチョコレートの方はまだ未体験れす。
寒くなったら飲んでみたい。
イトシアのどら焼きは試食置いてあって、食べたら美味しかったのでかっちゃった。(* ̄m ̄)プッ
試食あると良いよねぇ・・

あっ!犬の万歩計なんてあるの??
今はペット天国だね。
もしかしたら、そうなのかも。



>Shin7777さん

ここのどら焼きは小倉抹茶が一番人気です。
オーソドックスなのも美味しいですよね。
私もあんこ好きです。(*´∇`*)

ダイエッターの私には目の毒・・・と思いきや、最近はある一線を越えたらしく、「食べたつもり」になってお菓子やケーキを見れるようになりました(爆)

ああ、おイモの時期だね~♪
旦那さまはあんこ嫌いなのね・・・
あんこと生クリームの組み合わせも捨てがたい(萌ぇ

>くりちゃん

ダイエッターか・・(≧m≦)ぷっ!
がんばってるねぇ。私も何かしなければ・・と思いつつ何もしてない。って言うか食べなきゃいいんだけど(笑)
私も生クリームとあんこ大好き。
マーガリンとあんこも好き。
おっと高カロリーだせ!!( ̄Д ̄;;
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
