スポンサーサイト


東京ビックサイト&豊洲ららぽーとと、その前にやっちまった~!

やっちまった~!!
ついにこの時期やっちまいました~!
何って?!風邪をひきました。(たいした事ではない。)
結婚後、お気軽生活をしていた為か・・(゜m゜*)プッ
特に病気もせず風邪もひかなくなり、慢性の鼻炎も落ち着いた状態でした。頭痛や肩こり腰痛も慢性的にあったのですが、それもなくなり・・やっぱり今までは体を酷使していたんだなぁ~と思っていたやさき、ちょっと忙しくなりだしたらもうこれです。
体ってなんて正直なんだと逆に感心しています。

鼻水、鼻づまり、喉の痛み。ここまではいつもの風邪ですが、お腹もこわしている状態です。風邪の菌が胃腸に行ったのかもしれませんが、胃腸が弱くなると風邪もひきやすくなるんですよね。
年末は色々やる事が多い。夫の実家にも帰省しないといけない。その前に大掃除もしなくちゃ・・と思ってはいるものの、まだ何もでき無い。
普段の掃除プラスせめて窓くらい拭きたいんですが・・
クリスマスどころじゃないです。サンタよ~風邪を治しておくれ~!(心の叫び)
そして、異様に唇が乾燥する。薬用リップを塗っても塗っても追いつきません。

そんな訳で、風邪には全く関係ないのですが、ブログアップに精を出したいと思います。( ̄▽ ̄;A
先日行った東京ビックサイトの写真をアップします。
なんか、普通過ぎる写真だったのでPhotoshopで原形を壊さない程度にちょっと加工してみました。

ST330078_20081224103023.jpg


こちらは豊洲のららぽーと。
左・ららぽーとは上から見ると船の形に作ってあります。
これは、上からの写真じゃないけど・・ここら辺の高級マンションを買えば上からの眺めが見れると思うよ。(゜m゜*)プッ
右・ららぽーと内にある巨大パイプオルガン

ST330087.jpg


またまた出ました!有楽町丸井の3階にあります、茶寮「花絵」のランチです。
母と行きました。
左・季節の野菜カレー
右・幕の内弁当   ・・・相変わらずまいうぅぅ~♪
なんか、ペットボトルの水が出ます。

ST330089.jpg
スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

     

コメント

コップに注がれた水でなくペットボトルは寂しいですね。

>たまたまさん

東京は水道水が飲めないので、だいたいは浄水してある水道水が出てくるんですが、浄水よりもミネラルウォーターの方が良いので、「うちはいい水出してますよ」ってのが分かる様にペットボトルなんですよ。
それを良しと見るか・・否か・・分かれる所ですよね。

こんにちはー
ありゃー、お風邪ですかぁ、
お大事になさってくださいね♪
流行っているといわれている割に
今のところ周囲にカゼ者がいないので
なんとかのりきっているみぃやです♪

お弁当おいしそう♪
水はきっとここの水を使用しているんだよってことをアピールするためにボトルで出てきたんだね♪

おうえん

>みぃやさん

ありがと♪
流行っているみたいですね・・風邪。
みぃやさんもお気をつけて。

ペットボトルだと持って帰れていいですね。
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
