スポンサーサイト


地域限定キットカット・・など

今回はおまけ記事書きたいと思います。
石川から帰って来る時に、サービスエリアで買いました。
キットカットの限定シリーズですが、多分「東京限定」って事は埼玉県内(三芳)のサービスエリアにて購入した記憶あり。
東京じゃないじゃーんって細かいツッコミは無し。(笑)
食べたんだけど、風邪がピークを迎えていた為、( >д<)、;'.・ ィクシッ
いまいちきな粉の味がしなかった・・ヽ(`Д´)ノくやしいです!!

IMG_6043.jpg


こちらは、夫が関西方面に出張した時に買って来てくれたものです。
キットカットには珍しく(そうでもない?)ホワイトチョコなんですよ。
プリンの香りがプンプンする美味しいお味でした。

PC173279.jpg


関係ないけど、ついでに・・
左・「くるる」のもちのりたこ焼き!!
すっごく美味しいので年末頃にはまってました。(限定の為今はもう無いです。)(ノω`゚)
前、サケが入ったたこ焼きもあったけど、それも美味しかったなぁ・・
右・忘年会でのおみや「ボンボヌール」のガトーショコラ。
洋酒の香りがしっかりした濃厚な大人の味。

P1063653.jpg

そう言えば、今回の石川県へバスで行った為、色々なサービスエリアにて休憩をとったのですが、よく見かけたのが「半生キャラメル」(*´艸`)ぷぷ
田中義剛の「生キャラメル」を明らかにパクったもよう。おもしろいので買ってみたけど、ごく普通のキャラメル。気持ちやわらかめ。(笑)
多分、普通のキャラメルの箱だけかえたのでしょう。
だまされた~!!だまされた~!!
本物の「生キャラメル」ネットでも買えるけど、単品では買えないからすごく高いですね。
しかも販売時間が決まってて、まるでチケット取るみたいに必死で買わなきゃすぐ売り切れになっちゃうみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

     

コメント

こんにちは♪
みぃやも先日関越つかって温泉行ってきたんだけど、インターには半生キャラメル多かったよー
そうそう花畑のはなかなか買えないんだよねー
いっつも売り切れ。でもあれマジおいしいもんね♪


♪ぜんぜんぜんまいざむらいのぉ~
おだんごだんだん だだんのだ~ん♪
必殺!団子剣!
うひゃー超カワイイ♪いいなぁー♪
スキなんですよねぇ、結構3チャンのアニメって
癒されちゃいます。あとおじゃるまるもダイスキ♪

おうえんおうえん

>みぃやさん

みぃやさんも半生キャラメル発見しましたか!!(笑)
本当にパクリ品多いよね。
私、本物は食べた事無いんです。
いつか食べたいと思っているんですが・・

私も3チャンアニメ大好きです。
スポンジボブとかも面白いよ~。

今回はおいしいもの攻撃ですね
KitKat集め始めると止まりませんよ
一緒にがんばりましょう、、、


明石のタコ焼きは
お吸い物につけるのですよね
大阪で食べた時あまりいい印象はありませんが
これはおいしそうです

石川日記堪能しました~^^
素敵なトコロですね♪
レイコさんの写真でみどころ伝わりました!

↑スポンジボブ好き好き~
カーニーバーガー♪

>Shin7777さん

KitKat・・そうなんですよね。
集めるとびっくりするくらいありますからね。
写真には撮ってないんですが、けっこう今までも食べてるんですよね。
限定品にしぼろうかなって思ってます。.+:。(^_^ *) クスッ

お吸い物につけるって聞いた事ありますが、このたこ焼きは普通に食べます。


>teraさん

ありがとうございます。
石川に行く機会があれば、是非ご参考に(^O^)

スポンジボブの声が途中で変わるでしょ・・?
私は前の方が好きなんで、何か変なんですよね。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KitKat 濃いきなこ

東京限定KitKat 濃いきなこ いままで、「きなこ」はありました これは「濃いきなこ」 名前の通り、濃いかった、、、
     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
