スポンサーサイト


なっなんと「クニヒロ」が!!

私がかねがね紹介している近所のケーキ屋さん「クニヒロ」正式名「ル・パティシエ・クニヒロ」ですが、以前はいなげやと言うスーパーの1階にありました。
そして、今もあるのですが、なっなんと!別の場所に新店舗オープン
びびびびっくり
夫がよく買っているから繁盛したのでしょうか?ヾ(・∀・;)オイオイ
よく分かりませんが、貢献したのは確かです。(笑)
そして、みなさんもけっこう買われている様です。大人気!!
実はオープンしたのは去年の12月のこと・・随分とレポが遅れてしまいましたが、(;´▽`A``オープン当初からクリスマスシーズンを経て、かなり賑わってました。

ST330111.jpg


本当かどうか分かりませんが、この場所には以前別の洋菓子店がありました。
クニヒロさんはその洋菓子店の息子さんだと噂で聞きました。
ズハリ世代交代でしょう
やはり若い感性というのは、同じ洋菓子を作っていても違いがハッキリでます。
凄いですね。(って言っても年幾つか知りません。ただ、新しいお店は作っている光景が見えるのですが、夫の話によると、「クニヒロいたよ。ケーキ作ってた。なんか、内野さん(内野聖陽)に似てる人だった!」)との事。
「えええぇぇ!!まじでぇ~!!」
ケーキはいつも夫が買う役目なのですが・・どーゆー役目だよっ(笑)
すぐさま私も見に(買いに??)(笑)走ったのですが、私が行く時はいつも姿見えず・・
(;゜д゜) キョロキョロする変なヤツ・・ついてないのであります。
次こそは!!見定めてやるっっ(ノ`Д´)ノ

でもって、クニヒロのケーキ色々ご紹介いってみよう~
上左・ロールケーキとオリジナルシュークリーム
上右・クリームチーズのケーキ(なんか、ガーゼに包んである。)とチーズケーキ
下左・クニヒロール←ネーミングが(*´艸`)(笑)
下右・ブルーベリーケーキ

P7021958.jpg

IMG_5936.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

     

コメント

好きなお店が繁盛してるとうれしいよね!

レイコさんご夫婦はケーキ好きなのですね。
うちは誕生日とクリスマスくらいしか食べないのですがここに遊びに来てケーキをみると食べたくなります。

ケーキどれも美味しそうなのでぽちしました~(笑)

>tera2さん

えっえらい!
(ノ;_ _)ノ ハハーッ<(`^´)>エヘン
誕生日とクリスマスだけにしぼっているんですね。
関心です。
高カロリーなのでひかえないといけませんね・・
つい、買ってはいけませんね・・(笑).+:。(^_^ *)

自分が贔屓の店が有名になるとうれしいですよね
私のお陰なんて、、
恩を着せたりして、、、(笑)

何事にもお目が高いレイコさんだから
本当に美味しいのだと思います

是非行ってみたいケーキ屋さんです!
クニヒロール・・爆笑しちゃいました~
どんだけクニヒロなの~♪
しかも内野さん似なんて
見たいなぁ☆

ケーキだケーキだ♪
このなかだったらねぇ、
ブルーベリーのやつがいいな♪
キレイな色だねぇ♪

おうえんおうえん♪

>tera2さん

返事返した時に漢字間違ってました。(^_^;)
関心→感心


>Shin7777さん

よく、好きになったアーティストが、どんどん有名になったりすると、
おお~ w(゜o゜)w私って「先見の眼」があるなって思っちゃったりしますよね。
そんな感じですかね・・(笑)(o´艸`)。+゚ウフ


>teraさん

クニヒロール(笑)
笑うでしょ.+:。(^_^ *)
そう言えば、この記事をアップした日にいつもより多くの人が見に来たから、「クニヒロすげー」って思ったら、内野聖陽って書いたからでした(;゚д゚)ァ....
内野ファンの方、くだらない記事ですみませんって感じです。m(_ _)m

似てるかどうか・・夫が言ってただけなので不明。
私の眼で見たらまたご報告します。


>みぃやさん

ブルーベリーのモンブランって珍しいよね。
この辺りはブルーベリーが有名らしくて、けっこう色々なお菓子があるのよ。
ちょっと歩くと、ブルーベリーの農園もあるしね。
早い話が田舎・・(;´▽`A``

クニヒロールって…ナイスなネーミングセンス!!
私にはツボですよ(笑)

嗚呼、ケーキ食べたいな~(*´ω`*)

早く内野さん似のクニヒロさんにお会いできるといいね~♪
似てたら、一緒に写メ撮ってもらっちゃえ~(爆)

>くりちゃん

ダイエッターくりちゃんには、まずい映像でしたね・・
ゴメン(-人-; )( ;-人-)ゴメン
凄い成果をあげているようでw((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
頭が下がります。

クニヒロール笑えるでしょ。
クニヒロ押しまくりだよ。(笑)
目標達成したら、ご褒美って感じで一個くらい食べてもいいんじゃない??(それがダメ?)(笑)

No title

ケーキ自体はそんなに高くなかったですよ。祝日なのにそんなに混まなかったのが不思議なくらいでした。

>エリーさん

そんなに普段は混んでるんですか!?
今は引っ越してしまい、最近は行ってません。
懐かしいなぁ~
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
