スポンサーサイト


GAN-BAN NIGHT SPECIAL

3月19日agehaにて行われたGAN-BAN NIGHT SPECIALに行ってきました。
出演
LIVE:電気グルーヴ
metalmouse
DJ:Fumiya Tanaka,DEXPISTOLS,80kidz and more...

20090126_ganban_m.jpg


20090126_ganban2_m.jpg


久しぶりのagehaだったんですが、時代の流れでしょうか・・喫煙スペースとかできてて、びっくりしました。何処も健康ブームですね。
後、今回の電気ライブは45分しかやらないので、なんとなく気持ち的に盛り上がりません。
前が3時間近かったので、それに比べて短すぎ!もっと長くやってほしいッス

まずは田中フミヤ。いきなり電気じゃ体もついていかないので、良い具合にならしが必要です。(なんかフミヤさんいつもと違う感じのファッションでした。釣りにでも行きそうな。)
体もあったまった所でいよいよ電気登場!!
なんとなく分かっていたけど、若い子が多いせいかまたもやモミクチャ状態。
わざわざ年寄りが出かけて行って、怪我でもしちゃシャレにならないので、ちょっと後退してみる。夫は気にせず前進する。(笑)

内容はおとなしめの感じでした。
WIREのライブの感じって言えば分かると思うけど、周りがみんなDJの時はいつもその流れを壊さないように、歌とか無いバージョン(少なめ)になるんだよね。
なんとなく、私の中の何かの線が切れたような感じになって、よく分からない間に終わってしまった。
あっ!KAGAMIのTokyo Discoもかかったよ。

その後にまわし始めたDJは、曲の内容とかが若いなぁ~って思った。
まず、DJの仕事って何だ?っていったら、まだあまり知られてない曲を一般人にも知らせるってのが仕事だと思うんだけど、知ってる曲ばかり(いわゆる名曲。ヒットメドレーかっつーのかっつーの)。あってもいいけど、連続ぢゃあね
また、沢山の曲をまるでひとつの長い曲みたいにスムーズに繋ぐのも仕事だと思うんだけど、繋ぎもいまいちでした。(カットインの嵐ってな感じ。あれってのりにくいのよね~)

でもって、帰り際、折れそうに細いピンヒールを履いた女の子三人組。(こうゆうタイプは絶対に電気ファンじゃない。)が、「今日ってなんか普通の人ばかりだったね~。」と言っていました。
そうなんです。電気ファンは普通の人です!
スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

     

コメント

若い子が多くて少し違和感があったんですね。ピエール瀧さん、先日メリケンサック見に行ったとき、かなり出番が多かったですよ。渋くて迫力がありましたね。それと、報知新聞でWBCのコラムを連載していました。なかなか独自の視点で切れ味鋭く面白かったですよ。
 PCの調子はいかがですか。大変そうですよね。

>もうやださん

PCの調子ですが、なんとか修理に出さなくても行けそうです。
ここの所少し良いので、記事をアップしてみたんですが、いつ止まるか分からないので少しヒヤヒヤもんです。(/_ ;)

そうそう!メリケンサックに出てるんですよね。
クドカンも好きだし、興味ありありなんです。
レポ読ませてもらいました。

報知新聞でWBCのコラム!(((*Oдo;)
読んだ事ないんです・・
そうそう、瀧は野球もやってて詳しいですが、(高校の時野球部でした。今も草野球やってるみたい。)大のサッカー好きなんです。静岡県民だし。ぷぷ
情報提供ありがとうございます。読んでみます。
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
