スポンサーサイト


WIRE09・パート1

何から書いていいのかわからん。
頭の中ボ~っとしてるし・・・ノ( ̄ー ̄)ボー
これを現実の世界に戻れないWIRE後遺症と言う。(笑)

えっと、当日仕事だったのでちょっと遅れて行きました。
いつもなら新横から人人人・・人が列なして横アリまで歩いているんですが、今年はまばら「人少ないな・・」と思って入り口のWIREマークを写メしてたら、聞き覚えのある声。
よーく見たら同じくWIREマークの前で写真を撮る篠原ともえ。
毎年来てるし先日も電気のライブで見たので全く驚きは無いですが、一応「WIREマークの前で写真を撮る篠原ともえ」を写メしておきました。
家帰ってから篠原のHP見たら「おぉぉ~!!一発目の写真に写ってる~!!」

篠原のHPはこちら←これを撮っている最中だったのか・・・
なぬ~天久画伯の「前髪タラちゃん」までもらってる~!!

それと外人っぽいアナウンサーが中継か?何か分かりませんがリポートしてました。
↓篠原                   ↓外人かハーフ
ST330273.jpg


まずはメインフロアーへ・・・むむむ?? 会場が暑い・・・
まだすいてるフロアーでさえ暑い・・・ありえん!!
去年まではすいてる時は涼しかったのに。
エコとか言って28度に設定してるんじゃないでしょうね~。ガンガンにかけておいて丁度良くなるちゅーの。こっちは踊ってるんだし、人増えたら暑過ぎて死人出るぞ
それでなくとも、人気ある人の場合とんでもない事になるんだから。
と、言う事を冷静になってアンケートに書いておこう。

ST330277.jpg


まずはDJ TASAKA。
先日のTASAKAのパーチーがよみがえるね
その時よりアルバムの曲かけてくれてた感じする。
オリエンタルな感じが夏にびったりねん

そして友達が腹ぺこだし、私も夕飯食べて無かったのでフードエリアにて腹ごしらえっす。
↓ジンギスカン丼と確かキーマカレー(こちらは友達の)

ST330280.jpg


BEROSHIMAのLIVE見にセカンドフロアーへ~。
ここはVJ宇川さん。なんか叶姉妹らしき映像が出てた。(笑)
BEROSHIMA相変わらずかっくいい~!
ベルリンとヒロシマをあわせてベロシマ(笑)その発想がもうウケる。
卓球がビール片手にVJがいる場所に来てセカンドの様子を偵察しに来てました。
楽しんでるっていうよりは偵察って感じでした。やっぱりオーガナイザーとしての仕事もちゃんとこなしてるのね。(酒呑みながらね)(笑)
ここも尋常じゃ無く暑かった・・・混んでたからかもしれないけど。
移動中、ボ~と一人で立ってるRYUKYUさんの片割れを発見!!しかし、周りの誰も気づいてないので一人寂しそうにしてた。『今年なんで出れなかったのかな・・?』って心の声が聞こえてきそうでした。

まあ、その後JEFF MILLSを見にサードエリアというか、リスモエリアへ・・
夫が言うには「初めての宇宙ステーションから中継」って宣伝してたから見に行こうって言うので行きました。中継って何だろ???宇宙って何だろ???って思いつつ見てましたが、手前にいたPCやら機械いじってる人達何やっているんでしょうか??
宇宙っぽいイメージは出てましたが、宇宙な映像とのリンクで「2001年宇宙の旅」の雰囲気出してました?
いや~とにかく、規則正しい音を発するJEFFさん。ステキですね~。

という事で、全然大した事書いてないのにまたもや無駄に長くなってしまったので、この辺で切ります。まだ、卓球までたどりつかないじゃないですか・・
続きはまた明日。ばっははーい
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

     

コメント

一緒だ(笑)

わぁ~!!
篠原だぁ!!本当にジャストで同じ時間帯だったんですね(笑)
あのブログの画像を見たらより一層テンション上がりますね。

キーマカレーおいしそう!!
私は毎年ケバブを食べてるんですが今年は無かった……。
それなのにメニュー被ってるのがあったりしてちょっと残念でした。

私もJEFF MILLS見ましたv
なにせ宇宙からの中継だったし(笑)
そういえば今回セカンドフロアに一度も行かなかった……。
フミヤとTOBYくらいは聴きたかったのにどうにも動けませんでした。

パート2も楽しみにしてますね~!!

お疲れ様でした!

いやはやフロアは暑かったですね・・。
僕はゆず豚丼?とジンギスカン丼食べましたe-431e-420
DJじゃない有名人たくさん見れてうらやましいです!!
ジェフも見れなかったしi-195
2010年1月1日に日本に戻るんでしたっけ?
早く地球に帰ってきてーーe-259e-259

コメントありがとう♪

>神楽さん

そうそう。丁度入る時同じ時間だったみたいなの♪
これまた、誰一人気づいてなくて・・意外と誰も分からないものなのね。
そんで、あの篠原のHP!!(笑)うけりゅーーー!!

キーマかどうかうろ覚えなんだけど、けっこう量が多かったみたいよ。
ケバブ無かった~?毎年あるのにね。残念。
店舗も少ない気がしました。

一気に集中するから、どうもいけませんね。
それが良い所なんだけど・・あれもこれも・・
う~ん。確かに、バイキング状態だ。(笑)


>よーちゃん

暑かったよね~。
私暑がりってのもあるんだけど・・・
あっ、よーちゃんもジンギスカン丼食べたんだ。
なかなか美味しかったよね。そのゆず豚丼と迷ってました。

ジェフ。うちらも開始と同時に行ったら入れなかったんだけど、ベロシマ見てから行ったら入れた。
入るのも時差が必要だね。宇宙だけに。(笑)
2010年1月1日!!??
そんなの決まってるんだ~!(笑)
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
