スポンサーサイト


WIRE09・パート2

さてさて、パート2です。
今年はauプレゼンツって事でサードをリスモエリアと読んでいるんですが、そこに展示してありましたよ!!
あの今話題の草間携帯(そうでもない!?私だけ??)
草間携帯が出ると聞いて、「絶対買おうっ」と意気込んでいたんですが、CMを見てもパンフを見ても『発売はネットにて問い合わせ。』という事で不親切きわまりない。
実物も見れないし、何なの。変なの~。不親切~。って思っていました。
どれにしようかなぁ~?わんこのかわいい~~なんて夢を膨らませていたら、
発売されてびびびびっくり
「なぬ~100万円~

と、いう訳であっさり夢破れる。トホホ。(´Д`; )
草間彌生モデル。左が「ドッツ・オブセッション、水玉で幸福いっぱい」
右が「私の犬のリンリン」←こいつが欲しかった。両方とも100万。

yo_rin02.jpg

左が「宇宙へ行くときのハンドバッグ」こちらは10万。
まあ、世界的な芸術家ですから、草間作品を買おうと思ったら何百万何千万とするんでしょう・・そう思えば安いのかも。
安いか高いか・・それはあなたしだい。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
真ん中は関係ないですが、春頃に買ったつるのACアダプター。草の形がかわいいと思って買ったんだけど、auのお姉さんが言うにはもう売り切れだって。「ホ~買っといて良かった。」

sa_ac01.jpg


夫と二人でauのお姉さんにINFOBAR2の携帯を見せながら、草間彌生のかぼちゃストラップを自慢する怪しい二人でした。
そう言えば、電気のライブで卓球が「今日は病院からライブ会場に来た。全部のものが水玉模様に見えるからさ~草間彌生って感じで、あの人病院から職場まで通って来てるんでしょ?」とか言って、笑いをさそってました。(私的にはヒットだったんですが、あまり笑っている人いなかったかな。)

左・友達と夫。サードエリアにて。
右・メインフロアにて。今年のマークのでっかいセット。

ST330283.jpg


さてさて、WIRE話題に戻りますと、GABRIEL ANANDAで体ならして、いよいよTAKKYU ISHINO!!
かっこいい!かっこいい!かっこいい!
しばらく卓球のDJ聞いてなかったから、久しぶりにアガりました
マイケルジャクソンの曲も良かったし、最後の何?あれ?
ヨーロッパの民謡みたいな・・メリーポピンズ的な曲。(笑)ちょーーウケたウケた。
いや~楽しかったなぁ。卓球の頃には凄い人人人で、入場制限。満員ですわ。
卓球の余韻を残しつつ、HARDFLOORでまたアガる
でもって休憩したんだっけな。
北海道アイスを夫が買ったので半分わけてもらいました。まいう~まいう~
DUSTY KIDの頃は眠気のピークでフロアに居たけどあまり覚えてない。

私、今回タイムテーブルよく見てなくて、計画も立てずに行きました。
行ってから決めるなんてのも乙よね~なんて思って・・・で、よーく見たらLEN FAKIって人がメインに書いてある。
こっこの人去年サインもらった人じゃない???
直接もらった訳ではないんですが、auのくじ引きみたいなのやったら、大当たりしたんです。
しかし「知らない」って事であまりありがたみ無くしてたら、今年はメインなんですね~!出世したなぁ~。と思って帰って調べてみたら、Lexicon名義でPlastic Cityから、もしくはDJ La Monde(やLamonde)名義で活動し、自らA&Rを担当してたMonoidやFeisといったレーベルから多数のリリースをしているベルリンの異才。なんだって。
かなり良かったので今度、買ってみようっと。(買うのは夫)(笑)(*´艸`)

サイン入りTシャツ見たい人はこちらWIRE08記事
しかし、去年はこれで終わると思ったから、メチャクチャセンチに書いてるね~。

ST330293.jpg


しばらく上で休んで、CHRIS LIEBINGの後半にまた参戦。
今年は「SEE YOU NEXT YEAR WIRE10」がバッチリ出ました。
あれ出さなくて来年は無いんじゃないかってあれだけ騒がれたからね・・。(騒いだのは私。)
SEE YOU NEXT~が出なかった件に関して、去年卓球は「自分が指示した訳じゃない。こんな風に言われると思わなかった。」って言ってました。(常に人のせい)(笑)

こうなったらね~、もういくつになろうと行ってやるわよ!!
悪い??おばさんが踊ってちゃ??
のりピーだって踊ってたでしょ??

おみやげにジャワティーのグリーンティーもくれて、今までで一番良いおみやですね。
好きなだけ持って行っていいと言うんで2個持って来たら、夫も2個持って来てて、笑えました。
友達は遠慮ぎみに「もう1個持って来てもいいかな?」とか言ってて、二人で「うちら、2個貰って来たよ!!」(。-`ω´-)
後日気がついたのですが、ソイジョイも入っていた~!

では、SEE YOU NEXT YEAR WIRE10
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

     

コメント

卓球のラスト

ちなみに卓球のラストはJürgen PaapeのOfterschwangという曲でした。
http://www.youtube.com/watch?v=SkxuLoboxiE
ぼくもお土産2個もらっとけばよかったv-406

コメントありがとさーん。

>よーちゃん

そうそう!!
この曲です。やっぱりヨーロッパの曲ですかね・・
コメントがみんなそうだし。
いいねぇ~楽しくなる曲ですね。

ジャワティーだけじゃなくて今回ソイジョイも入ってたでしょ?
びっくりした。これは今日袋の中身見て気がついた・・
一個しかもらって来なかったの・・ガーン。

No title

わぁ~!!

この曲だぁ(笑)
よくぞ探し当てられましたね!尊敬!!
カランコロンとヤギの鈴の音が聴こえます……。

ソイジョイ!!
アレは本当に有り難かったです。
なんかお土産もらったぁ~て感じで。
タダに弱い(笑)

コメント返し遅れてすみません。

>神楽 さん

そうそう。この曲ですよ。(笑)
なんか懐かしい感じしますよね。
レトロっぽくて好きです。v-10

ソイジョイはびっくりしましたよね~!
サンプルとかじゃなくて普通サイズですもんね。
今回はおみやげずくしでした。v-411
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
