スポンサーサイト


富士山でーす!!

今日は富士山写真をアップしてみようかと・・
いや、ね。政権交代でこれから世の中どうなるのか分からないので、富士山を見て元気出して行きましょうって感じですよ。
政治の事はよく分かりませんが、少しでも日本が良くなると良いですね。
平等って本当は無いけど、まじめな人が損する様な国だけにはなってほしくないです。

あの自民党圧勝の郵政選挙の時の教訓を、何で国民は学ばないかね・・
マスコミの思うつぼ。あの人達は国民を振り回して面白くするってのが仕事だから、日本の未来の事を考えて発言している訳ではないんです。
またもや、名前だけ出したちゃんと働いた事も無いようなおばちゃんが受かってしまったではないですか・・。
民主党政権でも良いのですが、バランスを考えて投票してほしかったです。

私は今回初めて期日前投票というのに行って来ました。
期日前投票・・本当に行っといて良かった。
だって、WIREあがり死んでたもん。寝たのお昼過ぎだし。(*´0)ゞファァ…
けっこう混んでいて列ついてました。やっぱり今回は感心が高いんだなぁ~って思いました。それもマスコミに踊らされてる感ありますけど。

写真・左 埼玉県の自宅から撮った富士山です。春だったからちょっと空気がくすんでますが、キレイに見えたので望遠をつけて撮りました。(実際はもっと小さく見えます。)
写真・右 富士宮の友達の家に行った時に撮った富士山。
こちらはもうすぐそこなので、かなり大きいです。こちらも春に撮りました。

P5061602_20090902161000.jpg


写真・左 先日、夫が宮崎に出張に行った時飛行機から撮った富士山です。
写真・右 駿河湾がハッキリ見えます。こちらは夏。

PICT0099.jpg


写真・左 宮崎出張のおみやげ。花畑牧場「宮崎限定・マンゴー生キャラメル」
私、生キャラメル食べたの初めてなんです!でも、何故、宮崎に??
義剛め!!お口の中で本当に溶けますね~。マンゴーが夏らしいお味。
写真・右 こちらは御殿場からの富士山です。イエティに行った時。季節は冬。
この方面は噴火の穴が空いているのが特徴です。

イエティ


写真・左 最後に富士山からの景色。夫が富士山に登った時に撮った写真です。朝日。
写真・右 雲海って言いますけど、本当ですね~!!

PICT0011.jpg

子供の頃、富山県を富士山県だと思い込んでいた私。この県は富士山の頂上にあるのだろうか・・?と日々疑問に思っていました。富士山の近くにある県って事は静岡県の近くにあるはずと思い、電気グルーヴのライヴチケットを取る時、あやうく富山市民文化会館のチケットを取りそうになった事があります。
地図で探したら、全然違う所にあって、腹が立ちました。←バカ

富士山~♪富士山~♪高いぞ偉いぞ富士山~♪
富士山~♪富士山~♪自然がいっぱい富士山~♪
富士山~♪富士山~♪最後はやばいぞ富士山~♪
              by電気グルーヴ「富士山」より
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

     

コメント

いきなり

おひさしぶりです。Wireどこかですれちがったかもしれませんね。僕は棄権しました。あえてです。どっちもどっちだと思ったからです。よくなるといいですね。
さすが静岡!
えらいぞ富士山!!!!

No title

綺麗な富士山の景色
私も大好きです、、、、

本当に日本人の誇り
日本人の心の拠り所
そう言っても過言ではない
美しさですね

ご主人さまの空撮もよく撮れていますね

飛行機に沢山乗っても
綺麗に富士山が見える機会って
非常に少ないことに気付きます

富士山県
これも楽しい、、、

コメントありがとう♪

>BlueTaoさん

そうですね~!
今回は人数少なかったら、すれ違う可能性も高いかも。

政権交代が良い方向に進むと良いですね。
どっちもどっちにならない事を祈ります。(汗)
富士山好きな静岡県民でした~。(残念ながら今は違う県民だけど・・)


>Shin7777さん

富士山美しいですね~!
早く世界遺産に登録されると良いですが、ゴミやトイレの問題、解決しないとどうしょうもないですね・・

そうなんですか。
飛行機に乗っても時期や天候や空路によって見えないんですね・・
貴重な体験ができて夫も喜んでます。

富士山県・・私、子供の頃こうゆう勘違い多いです。(汗)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤坂サカス マンゴー生キャラメル

中孝介くん ... 「銀河鉄道999」映画の主題歌も 中孝介に決定!~今日は、鹿児島県知事に表敬訪問~中孝介プロデュース奄美黒糖生キャラメルの文字も中君~先日~東国原知事を表敬訪問した際、マンゴー生キャラメルと交換したと!欲しい方は、中孝介ホームページから。 ....
     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
