スポンサーサイト


NHK BS2「電気グルーヴ20anniv.ライブ 」

なんか、今日は他のネタ書こうと思っていたのですが、どうしても興奮覚めやらんっjumee��high1って感じなので、先日のNHKで放送した電気グルーヴの感想でも書こうと思います。
HDDに録ったので、また昨日見ちゃったよ。jumee��faceA29
そして、見てたら「そうだっ!!卓球の子供の頃の写真携帯の待ち受けにしよ~!!」と思いつきテレビ画面を写真撮ってみたり、ライブ映像の所では一時停止して自分が映ってないか確認したり、同じ所で何度も爆笑したり、ちょっと恐い??って感じに満喫してました。(笑)

写真・左 瀧と卓球の子供の頃の写真
写真・右 卓球と妹

PB166509.jpg


とにかく面白かったのが、やっぱり卓球の実家。昔静岡県で放送している「ジャンジャンサタデー」でも石野商店が出た事あったけど、その頃はまだあまり知らなかったからうろ覚えなんだよね~。駄菓子屋が写ってた気がするんだけど・・
けど、今回はしっかりこの目に焼き付けましたよ。
しかも家の中まで見れるなんて感激した~!!
瀧が「おまえっちも古くなったな~」とか言ってたのが笑った。出したシャッター閉まらないし・・(笑)
よく、話では聞いていた二人の学生時代の事が、実際に再現されてるみたいで、本当に楽しかったです。(実際に瀧が初めて卓球の家に来た時の再現ってのもやってたけど)(笑)
(o´艸`)クス♪
卓球の部屋と隣の妹の部屋がガラ~ンとしてて『実家から子供が出て行った後の子供部屋』って感じで、ちょっとじ~んとしました。(まあ、実際その通りなんだけど。)
「すみやオレンジホール」が出たり、そう言えばバンドブームだった頃よく『ぴあ』の地元欄にオレンジホールでのライブ情報がよく載ってたっけ。
瀧の母校を見たり、先輩に相変わらず敬語なのが笑った。
駿府城跡を見たり、静岡市民のセントラルパーク!(笑)
子供の頃の写真もバンバン見せてくれて、卓球の小さい頃の写真笑った~。ポーズとあの笑顔がツボです。(笑)二人の高校生の頃の写真が出て、瀧はもう高校野球児そのもの。卓球は妙に細くてオタクっぽかったり。明るいオタクね。(笑)
瀧のお父さんの写真まで出て、お父さんにそっくり!!そっくり過ぎて笑う~!!しかもほりが深くてかっこいい~♪♪

PB166511.jpg


後、びっくりしたのがケラさん。ケラさんかっこ良かったんですね・・びっくりしたよ~�G���������͂��Ă�������
とにかくCMJKとかもそうだし、みんながみんな中年太りです。(笑)
後、宇川さんのインタビューの時突然現れたイヌ�G���������͂��Ă�������(笑)何なの??あのイヌ�G���������͂��Ă�������
そうそう。分からない人の為にKAGAMIの説明もしてあげれば良かったのに~と思っちゃった。
欲を言うと、砂原良徳のインタビューと天久画伯のインタビュー欲しかったですね。
ファンだというだけであまり関係無いオードリーとか出たんだから、せめて関係者の説明をもう少し入れても良かったかなと。
でもまあ、良いですよ~。もう、取り上げてもらっただけで嬉しいです。
ライブ映像やら懐かしの映像も沢山見れたし、あっ!ポップジャムで森高の『17才』を歌った時の映像を見たかった。卓球キー間違えたんだよね。(笑)まあ、いいや。想い出話はつきませんよ・・・本当にお腹いっぱい大満足です。

そう言えば電気グルーヴって昔からNHKによく出ますよね~。ポップジャムもそうだけど、節目節目に特番組んでもらってるし、教育テレビにもけっこう出る。瀧の出演した「きょうから英会話」とか、何で??瀧が!?って感じでしたもん。(笑)
瀧はなんと来年大河ドラマだし・・益々大活躍ですな。

NHK恐るべし・・しかも、あの真面目なナレーション。
瀧の説明の時、超真面目に「ボーカルとタキを担当」とか言ってるし。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

     

コメント

連日お邪魔しております!

きゃぁ~!!

画像ありがとうございます!!
私の網膜に焼き付いているのと同じです(笑)
うちは録画出来ないんですよねぇ。

「きょうから英会話」もやってましたね~!!
最初は自分も気合入ってて番組テキストまで買ったのに
すぐに挫折したのを思い出しました(笑)
本当にアレはなんだったんだ……。

そう言えば明日のテレフォンショッキングは瀧がゲストですね!!
新曲の発売日とかぶって何気に嬉しいです♪

>神楽さん

連日(笑)ありがとうございま~す!
電気ファンの人が特にいないので(このブログに訪れる人の中では)とっても嬉しいです。
ねっ!ねっ!テンション上がるでしょi-184

私も「きょうから英会話」テキスト買ったけど、ひらいた事ございません。そのまま本棚に眠ってます。(笑)
しかも、HDDに録画して後で見ようとしてたら、壊れて修復出来ず。そのままハードオフに運ばれて行きました・・あの中には「おじいさん先生」も入っていたのに・・(涙)

テレフォンショッキング今日見なくては!!
再びテンションアップです!!
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
