スポンサーサイト


電気グルーヴインフォメーションの歌2

写真・左 うひょひょ♪「電気グルーヴインフォメーションの歌2 feat天久聖一」届きましたよ。�t���t�����񁖂����
年末に届いたんですが、年賀状と一緒にアップしようと思い、ちょっと待ってました。
ファンクラブを継続すると届く予定だったのでウキウキしながら待ってましたよ。これが会員証みたいな物です。会員番号04377という、まだ4千人しかファンがいなかった時に入りました。(今現在はけっこう抜けてる人いると思うから合計したら何人になるんだろ・・?)
内容はというと、もちろん「20」に入っている「電気グルーヴ20周年の歌」とも違いますし、「電気グルーヴインフォメーションの歌」とも違います。メロディーは似てるけどね。
私が入会した時の会員証CDは「BINGO! 」(アルバムとは全然違うポップバージョン)だったので知らなかったのですが、夫が入会した時の会員証CDが「電気グルーヴインフォメーションの歌」でした。
相変わらず歌詞がウケます。(笑)

♪あまったテレカも買い取ります
コンピューターからそろばんへ
四コマ漫画が流行ります♪

写真・右 そんでもって、こちらが過去映像作品を新仕様にてDVD化した「ツアーツアー」「ノモビデオDVD」「ミノタウロス+ケンタウロス+シミズケンタウロスDVD」
コメンタリーゲストにはDJ TASAKA & KAGAMI、砂原良徳などが解説してくれます。
当時の事を振り返って色々話してくれるので、とっても懐かしいし楽しいし、当時知らなかった事とかも知れてとってもお得。「たんぽぽツアー」も新しく入っているからなおさらお得です。もちろん卓球と瀧もしゃべってます。
なんかライブでよく見た丸い形した煙なんですけど、あれってでんじろう先生が作った煙の機械だったんだって�т����そんなプチ情報も入手できます。(笑)

いや~・・しばらく見てなかったので、懐かしくて懐かしくてジーンとしました。jumee��faceA129
別にそんな感動する内容じゃ無いんですけどね・・(笑)とにかく、過去にタイムスリップします。
「たんぽぽツアー」の時どの辺りにいたかとか・・「野球ディスコ」の時はどうだったとか・・まだその頃は出会ってない夫と同じ場所に居て、一緒に盛り上がっていたかと思うと、やはり出会うべくして出会ったのか?とても不思議な感じがします。よくよく考えれば電気グルーヴが取り持つ縁って事なんでしょうか。�D���I
つきあうなら電気ファンじゃなきゃ絶対イヤ!!と思っていたので、「たんぽぽツアーのフミヤにはびっくりしたよね~!!卓球のスキンヘッドには驚いた!!」などと、大好きな電気の話題で盛り上がれるって事はとっても私にとって幸せな事です。

PC236756.jpg


謹賀新年!!・・・(笑)

�I�H�т���� い、いつの時代の人~�I�H
もう、大爆笑なんですけど~!!(笑)
正月から初笑いさせてもらいました。
瀧このまま、映画出てもおかしくない!!(笑)卓球の無邪気な笑顔がまたかわいい♪
なんか、サイトの方のプロフィール写真も同じ様な古めかしい感じに代わってた。

ピエール瀧の出世作。「大河ドラマ 龍馬伝」いよいよ始まりましたね。
溝渕広之丞という人の役で、龍馬を江戸まで連れて行くという、今でいうツアーアテンダント?みたいな役だと聞いたのですが、まだ出てないのでよく分かりません。
龍馬伝の感想ですが、まだ始まったばかりですが、岩崎弥太郎という人が、あんなに貧乏だったなんてびっくりしました。岩崎弥太郎がどうやって財閥になるまでのし上がって行くのか?それも興味しんしんです。
岩崎邸を見に行った事があるので、三菱財閥の歴史はある程度知ってるつもりでいましたが、もともとの出までよく知らなかったなぁ〜とにかく、面白くなりそうです。
岩崎邸にまた見に行きたくなりました。


スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

     

コメント

うちにも届きました!

あ、大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!

電気年賀状!!
毎年うちにも届いておりますよ~(笑)

そして電気グルーブインフォメーションの歌2。
私の更新期限は結構前だったので『20』の発売前に聴いてしまい
サビではついつい「インフォメーション~♪」と歌ってしまいます。
そっちの方が染み付いてしまいました。
ライブで卓球も間違ってたしね(笑)

ちなみに会員番号は8000番台です(笑)

天久が延々と喋っていてCDがなかなか終わらないところがまた良いですよね~!
「ソーラー兵器としての使用」
「日本はまだまだ豊かになりますぞ~!」
には大爆笑でした。

旦那様とは電気繋がりなんですねぇ~!?
電気を分かち合える人だなんて羨ましいv-344

そして今夜の大河にいよいよ瀧が登場しますね!!
3月のWOWOWドラマにも出るし。
非常に楽しみですね~♪

>神楽さん

こちらこそ。今年もお願いします!!
神楽さんもこの年賀状で初笑いしましたか~?

そうそう。卓球もしょっぱな間違えてた。(笑)
しかしインフォメーションを20周年に置き換え戦法って笑いました。

天久は相変わらず面白い。
夫は天久のファンでもあります。
雑誌の「本人」にも載っててそれで買ってました。そういえば本人今回の号で終わりみたいですね。残念・・

夫とはWIREで知り合いました。

ムフフ・・♪大河いよいよ瀧が登場っすね。
どんな感じに演じてくれるんでしょ。楽しみです。

WIREで!!

思わず、またコメントしてしまいました!

WIREで知り合っただなんてクルクルミラクルですね(笑)
わぁ~、凄いなぁ!
もぉ~WIRE行く度に思い出しちゃいますね。

運命の出逢いに卓球と瀧が絡んでいるという事実が最強過ぎます!!
電気って凄いですね(笑)

大河の瀧……!!
笑ってしまいました。いい~味出してます。
そんで来週のお座敷遊び(裸踊り?)の予告にも爆笑でした。
なんか瀧の使い方を分かってますよね。

>神楽さん

そうなんですよ。
WIREつながりなんです。
電気は最強!!(笑)

大河の瀧見ました。見ました。
以前より台詞まわしが上手くなった様な・・
来週の予告には私も笑いました。
着いていきなり遊郭にでも行くんでしょうか?裸でお座敷遊び。(笑)
あれはもう瀧そのものです。
まさにその通り。NHK分かってるなぁ~(笑)
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
