スポンサーサイト


川越プリンスホテル「ランチ&スイーツブッフェ」

川越プリンスホテルの「ランチ&スイーツブッフェ」に行って来ました。
土日、休日限定のいわゆる食べ放題です。
大人1800円です。

写真・左 11:30よりスタートの為、それより少し早めに行きました。始まった直後はもうごった返していた為この写真はしばらくして落ち着いた所。
写真・右 まずは一通りのメインランチを取ってきました。夫と二人分です。
パンの種類が豊富で無くなってもどんどん違う種類が運ばれて来るが、あまり食べ過ぎると後の物が入らなくなるので加減が必要です。鶏肉の香草焼き、白身魚のブレゼ、春巻き、じゃがいものもちもち揚げ、フライドポテト、牛肉の煮物、サラダ、パスタ2種類。

P1106904.jpg


写真・左 カルカッタカレー
写真・右 そば、フルーツポンチ、クッキーと、徐々にデザートへと移動。

P1106911.jpg


写真・左 ティラミス、イチゴのパリブレスト、赤い果実のミルキータルト、ベルギー産チョコレートパフェ、ショコラロールケーキ、クッキーなど・・奥に見えるのが温泉卵。
写真・右 アイス、クロワッサン、パスタ、ケーキ、ミネストローネ、と、もう何だか分からない組み合わせ。

P1106912.jpg


あ~美味しかった満足満足。
けど、沢山食べ過ぎて苦しかったです。お腹いっぱい過ぎて「しばらく食べ放題はいいな・・」と、夫が言ってました。
けど、なんか食べ放題って雰囲気が楽しいよね。好きな物を好きなだけ取って来れるし、色々な物が沢山あって見た目にも豪華。ホテルのランチだけあって、なかなか料理が美味しかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

     

コメント

美味しそう♪

ビュッフェって楽しいよね~♪

いつ行っても 調子に乗って食べてしまい 帰る頃にはお腹いっぱいで泣きそうになりつつ帰る(笑)

reikoちゃんの写真を見ると 特に デザート類が美味しそう。
いーないーな♪

「カルカッタカレー」は 初耳。
何か気になる名前だ。
インドのカルカッタのカレーってことかな???

>じゅんちゃん

やっぱり、ビュッフェに行ったら調子にのって食べなくてはもったいない!!
デザートおいしかったよ。苺系がおいしかった。
カルカッタはよく分からないけど、そう書いてあったんだよね・・
確かにインドカレーって事だと思うけど、その地方によって色々味が違うんじゃない?

今度川越に来た時には行きましょう。
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
