スポンサーサイト


学生時代の友

11日に学生時代からの友達が川越に遊びに来ました。
以前もこのブログで紹介した事のある「川越プリンスホテル」のビュッフェに行く事にしたので、ビュッフェは混む為11:30に集合する事にした。
来たのはじゅんちゃんとゆかちゃんといういつものメンバー。(笑)
この二人、待ち合わせ時間に遅れた事が無い。もちろん学生の頃も学校に遅刻や約束にドタキャン・・などという事も無かった。
この日もじゅんちゃんは20分前に到着。ゆかちゃんは時間通りの到着でした。
メールでいつ、何処で、何時に集合するか?などと決めている時も、実に反応が早く、すぐに決まる。
私はそんなキッチリしている二人が好きです。
だから長い間「友達」が続いている様に思う。

あいにくの雨・・前回来てくれた時も雨でした。
何故か雨女もいないのに、家に来る時はいつも雨なんですよね・・
その為って訳でも無いのですが、ビュッフェの写真はありません。でも、あいかわらず美味しかったです。

桃太郎電鉄15 PlayStation 2 The Best桃太郎電鉄15 PlayStation 2 The Best
(2008/02/07)
PlayStation2

商品詳細を見る


その後、家で色々とおしゃべりをした後、「桃太郎電鉄」をやりました。
一切テレビゲームをしない二人ですが、それなりに楽しんでいた様で良かったです。
「桃太郎電鉄」かなり昔のゲームですが、面白いです。千葉に実際この電車が走ってるという情報を聞いた事があります。銚子電鉄と言って「銚子~外川間、6.4キロ(19分間)」を走るローカル線です。
今はお休み中のブログですが、micankoさんの「明日は何しよう?」に写真が載っています。
スポンサーサイト
     

コメント

書かれてる・・・

(笑)

20分前に到着なんて書いて!!(事実だけど)
すんごい 川越行きを 楽しみにしちゃってる人じゃん(笑)

reikoちゃん宅は 格段!!!に静かだし綺麗だし広いし・・・好きです。
個人的感想ですけれど。

ビュッフェで 牛乳アイスを食べるのを忘れたのが 少々心残りですが、
初の「桃鉄」面白かった♪

4人で一緒にできるっていうのも 良かった。
誰かは 見てるだけ~ってなると イマイチ楽しみきれないしね。

いつも どうもありがとう♪

「友」は 大切だとつくづく思います。
考え方は 人それぞれだけど・・・
私は いろんな場面で 精神的にも身体的にも救われたことが 多々あるから 大切にしたいな~と思います。  

>じゅんちゃん

じゅんちゃんは待ち合わせ場所にはいつも早めに到着するよね。
それは凄いと思う。見習いたい。

アイス食べなかったね・・確かにあの時点ではお腹いっぱいだったものね。

また遊びに来て下さいなぁ~!

あっ!そうそう。
ヘルシオ買ったの。(まだ到着してないけど・・)
使い方慣れたら何か作るからパーティーしよう!!

>>いつも どうもありがとう♪
こちらこそ~☆
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
