スポンサーサイト


結成20周年記念の3DVD収納ボックスが当選!

なんとっ電気グルーヴの結成20周年記念の3DVD収納ボックスが当選しました。

DVD3枚買ったら応募できるの企画なんですが、みんな3枚も買わなかったのかな?(笑)
それとも買ったけど、ハガキ出して無いのか・・?どんな倍率か分かりませんが当たってしまいました。
「厳正なる抽選の結果・・」とか一緒に入っていた紙に書いてあったので、とりあえず、ラッキー♪な事みたいです。
ハガキを出す前、「いまいちパッとしないケースなんだよね。」と夫が罰当たりな事を言っていたのに、まさか当選するとは
それにしても、とっても嬉しい 家のお宝にします。(笑)

写真・左 パッと見はビデオテープに見える作りですが・・
写真・右 DVD3枚がちゃんと収納できるケースです。

P3027026.jpg


DVDケースの興奮も覚めやらぬ先日、3月6日NHK総合「土曜スタジオパーク」にピエール瀧がゲスト出演しましたね~!!暇だったら見に行こうかと思ったのですが、土曜は仕事だったので、断念しました。
恐るべし!!「龍馬伝」効果
「龍馬伝」に出ると色々な番組に出る様になりますなぁ~。ふぉふぉふぉふぉ・・

瀧のHPにも書いてあった話、(コウモリのおじさん)のコウモリの鳴き声をする時の瀧の顔見れて良かったなぁ~。
HPじゃどんな面白い顔か分からないものね。
内容は瀧がコウモリの鳴き声をしてコウモリをおびき寄せて遊んでいたら、近所の子供が「おじさん何してるの?」と来て、コウモリをおびき寄せる事よりも瀧の顔が面白いって事で、ウケた。というお話です。

後、「まさか瀧さんがスタジオパークに出る日がくるなんて思わなかったです」というお便りに、「そうですよ。あなたも、もうすぐですよ。」という瀧の返し。(笑)面白かったです。

後、電気グルーヴの紹介の時のあの写真は無いだろ!!(笑)
結成20周年のライブの時来た人に配られた下敷きの写真なんだけど、瀧がバイクの顔で、卓球は昔のヒーローに合成されてる写真だから、ほとんど原型とどめて無いし・・
知らない人が見たら何が何だかさっぱり分からない。(笑)
そのあたりが良い感じなんだけどね。
スポンサーサイト

テーマ : アートな写真
ジャンル : 写真

     

コメント

Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
