スポンサーサイト


天までのびろ~

バオさんの背がどんどん伸びます!!
すごく高くなってます。でも、だんだん涼しくなってきたせいもあり、ちょっと下の方に異変が・・

↓この写真は9月25日に撮ったものです。
 まだ、青々してます・・

TS350316.jpg


↓下の写真は10月1日に撮ったもの。
だんだん全体的に黄色っぽくなってきて、下の方の葉っぱが落ちてしまいました。
でも、これはバオバブによくある、気温が落ちてくると全部葉が落ちると言われている現象だと思います。でも、なんか心配です。

TS350319.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

     

コメント

バオバブの木って寒がりなんだろうね
写真みると暑そうなところだもんね
温室造ってやらなきゃ!。

こんばんわ!
ばおばぶちゃん大変だ~!!
今からどんどん寒くなるのに・・・頑張って育ててね!!
おっきくなるの、楽しみにしてますv-344

私もバオバブそだててます

サーフィンしてやってきました!
私もバオバブそだててます!かわいいです。
バオバブの育て方は↓で勉強しました。
バオバブ王国 http://www.mirai.ne.jp/~panther/plants/baobab.html
バオバブもいろんな種類があること知ってました?

>たまたまさん

そうですよね~
温室は必要ですよね。
考えてみます。



>moontousako(月うさ)さん

バオさんはとりあえず冬は一端枯れる様です。しかたない事みたいですね・・
「バオバブの育て方」にて研究中です。
なるべく、元気が長く続く様にがんばってみます。



>さんふぁんさん

はしめまして~♬
さんふぁんさんもバオバブを育てているんですか!!
一緒にがんばりましょう。
バオバブ王国のURLありがとうございます。

さんふぁんさんもブログやっているんですか?よろしければ、URL教えて下さい。
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
