スポンサーサイト


本日出産予定日

・・・ですが、今の所特に何もおこってません。
先生が早く産ませたいみたいで歩く様に言うので、一日おきに5000歩づつ歩いていましたが、それじゃ効果ないのかなぁ~。って言うか、私の場合初めからけっこうお出かけや買い物で歩いているので、今更5000歩歩いた所で以前と変わらない状態なのかもしれません。スクワットも良いと書いてあったので、一日40回やってるんですけどね。逆に、どんどん鍛えられて筋力が強くなってしまい出られなくなっているんじゃないでしょうね。(笑)
ただ、ちょっと胃がスッキリしてきた様な・・気がします。が、気のせいかもしれません。赤ちゃんはかなり元気にゴロンゴロン動いてます。大きさは推定2800グラムです。

さて今日のお写真は臨月のお腹写真です。
かなり大きくなりました。40週と0日。280日。長かった様な・・短かった様な・・
とりあえず、準備は万端です。 何時会えるのかなぁ~?ドキドキ

P7238051.jpg
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

     

コメント

楽しみだねぇ♪

reikoちゃんとほぼ同時期に出産予定だった友は、今日の朝に産まれました♪

reikoちゃんも、すぐだもんね。

楽しみだ。

産まれて、行けたら病院も行きたいんだけど、ちょっと行けるかわからない・・・
どっちにしても、ちびっと落ち着いたら、Y嬢と連れ立って、会いに行くつもりです。

頑張れ~~~!!!

>じゅんちゃん

そうなんだ~!!
良かったね。めでたいね。

お仕事の方はいかがかな?
まだ、ドタバタしてるよね。
もちろん落ち着いてからで良いですよ。
こっちも慣れずにドタバタしてると思うし・・ (笑)

わぁお! いよいよだねぇ♪
楽しみだなぁ…

それだけ鍛えてれば大丈夫だよ!
きっとラクに出てきてくれるさ♪

そういえば、先月はマミヤンが二人目を出産したよ!
また同級生なんだね~ 何だか不思議~♡

>あゆっぺ母さん

だと良いけどね~。
歩くのは陣痛をうながす意味もあるみたいです。
真夏じゃなかったら動くのもここまで大変じゃ無いと思うけど、もう毎日暑くてちょっと歩くのもしんどいです。汗が滝の様に出るし・・

とにかく暑いので、早く産みたい!!
産んだらちょっとは涼しくなる様な気がするので・・気がするだけだけど。

おお~!マミヤン!!
懐かしいね。元気かな?そうか、同級生か。
同級生が沢山いるとなんか嬉しいし心強いね。
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
