スポンサーサイト


出産祝い・パート2

引き続き出産祝いまいります~。頂いた皆様、本当にありがとうございました。

写真・左 出産祝いを頂いた当初の写真なので、こちらの写真は昨年の10月の写真です。いとこの母親から「スリーピングベスト」頂きました。寝ている時に着るベストです自分でずり上がって上半身が布団から出てしまうので寝ている時に丁度良いです。大きくなっても普通のベストとしても使えそうです。
写真・右 いとこから頂いた「 OSHKOSH B`GOSH」のベスト、パンツ、靴下。靴下はちょうど瑠衣くん着用中だった為写真には写っていません。かっこいいデザイン

PC058909.jpg


写真・左 こちらもいとこから。自分の子供が着ていた物を頂きました!子供は一瞬で大きくなってしまうのでこうゆうのはとても助かります。
写真・右 友達から頂きました。これも昨年10月の写真です。
三角形のスタイなんですが、頭にも三角巾風にかぶせてみました。掃除のおばさまみたい。クスクス ゚+.(*≧艸≦)

PA028350.jpg


写真・左 友達から頂いた「Hoppetta」のガーゼケット。このブランドかわいいので大好きです!寝ている時はもちろん、お出かけにも使えて便利です。
写真・右 おくるみにすると手足がバタつかなくて安心して寝る(子宮の中にいる状態と同じ感じになるので)と書いてあったのでやってみましたが、しばらく「ホヨ?」という顔をしていましたがその後ジタバタしたくて泣き出す。本人窮屈だったようです。

PB218678.jpg


写真・左 友達から頂いたおもちゃ。三角すいの中にくまさんが入っているという凝っていてかわいい作り。
写真・右 友達から頂いたコンビのベビー食器と食事用エプロン。やさしい色合いでとっても使いやすそうな食器。すべ止め食器や口の奥に入りすぎない様にデザインされたスプーンなど、子供の事をよく考えて作られた食器なのでこれから大活躍しそうです。

PC058905.jpg
スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

     

コメント

緑服のるいくん・・・

板さんみたいな貫禄があるんですけど・・・(笑)

>じゅんちゃん

へい!いらっしゃい!!
なんか、この時の髪型かね?確かに板さんっぽいね。
美味しいお寿司にぎってくれそう・・よだれのついたやつ。(笑)
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
