スポンサーサイト


IKEAとイオンレイクタウン

まだ余震が続いていたり、原発の件でいろいろと問題がある様ですが、まだアップしていないネタがあるのでけっこう前の出来事ですが書きたいと思います。
はやく解決してほしいですが、放射能なんてすぐ取り除けるわけではありませんし、自然になくなる物でもないので、かなり長期戦になる様な気がします。

IKEAに行きました。
瑠衣くん用のチェストを買うのが目的です。瑠衣くん衣類やおもちゃがだんだん増えてきて、置き場がごちゃごちゃしてきた為、何か子供用の収納はないか探しに行きました。
色々と悩んだ結果、子供用チェストを買う事に決めたのですが、自分でパーツを組み合わせて買わなければならなく、色々考えて決めても、そのパーツが売り切れだったりで、実にめんどくさかったです。重要な中板が売り切れていたり、洋服をつるす棒が売り切れていたり、外側の板も木目以外は全部売り切れで、(他にはピンク、ブルー、白があります)「そろえておけーーー!!!」と心の中で叫びました。

買った後は車に詰め込もうとしたのですが、車の荷台には入らず入らなかった分は送ってもらう事にしました。
この日は夫の実家から両親と妹が車で遊びに来ていたので、色々と大きな買い物ができとても助かりました。

写真・左 色々買った物。ミルクあげ中。
写真・右 コーヒー飲んで休憩中。

P1249143.jpg


その後、越谷にあるイオンレイクタウンへ行ったのですが、場所が分からず、とりあえずナビに入れて行ったら、くねくね変な道を通り、周りは畑だらけ・・こんな所にショッピングモールが本当にあるのか!?と思いつつ車を走らせていると、いきなり田舎の畑の中に大きな建物が出没!!おぉぉ~これがレイクタウンかとびっくりしました。
なんか人のブログで読んだのですが、イオンレイクタウンができた当初「すごい物ができた。田舎者には毒。」と書いてあるのを読んだ事がありますが、行ってみてこのあたりは随分と田舎だったことが分りました。こうゆう大きな商業施設、広い土地がある田舎にこの先どんどんできていくのでしょうね。

写真・左 イオンレイクタウンにて初めてショッピングカートに乗る。はじめはちょっと怖がっていたけど、すぐに慣れてご満悦な様子。いろいろなものを眺めてました。
写真・右 帰る時は、「えーー!?もう降りるの??」といった感じでした。

P1249147.jpg
スポンサーサイト

テーマ : こども写真
ジャンル : 写真

     

コメント

Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
