スポンサーサイト


川越春のお散歩・3/25

蔵里→熊野神社→喜多院というよく行くおきまりコースです。

写真・左 まずは蔵里にて腹ごしらえ。川越の太麺やきそばです。瑠衣くん青のりついてるよ~
写真・右 ベビーカーに乗ってがんをたれる瑠衣くん。『ほんとうはパパのだっこがいいなぁ~』by瑠衣くん心の声

P3250809.jpg


写真・左 熊野神社の足ツボロード。大人は痛いけど子供は痛くないのかな??
写真・右 喜多院にて。梅が咲いてるねぇ~ばんざーい!

P3250820.jpg


写真・左 喜多院の大木です。瑠衣くん木に飲み込まれそう。
写真・右 喜多院の裏にある公園で遊びました。

P3250835.jpg


写真・左 高い高い~♪
写真・右 とげとげしてておもしろいなぁ~♪

P3250842.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 史跡・神社・仏閣
ジャンル : 写真

     

コメント

蔵里は、よくお昼に行きますよ。

中でお弁当を買って食べています。


特に穴子ののり巻きやバッテラ寿司が好きです。


おはぎもお勧めだよ


子供の頃、川越に住んでいましたから喜多院でもよく遊んでいました。

> 八恵さん

穴子ののり巻き、バッテラ寿司、おはぎですね!!
了解しました。
今度行った時買ってみようっとww
喜多院で遊ぶのってなんか地元ならでわって感じですよね。
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
