スポンサーサイト


「電気グルーヴ vs 神聖かまってちゃん」対バンライブ

ナタリーにも書いてあったんですが、7月25日LIQUIDROOM ebisu「電気グルーヴ×かまってちゃん、変わり者同士の大暴れ対バン」←なんちゅー題名(笑) に行ってきましたよ〜ん

「神聖かまってちゃん」は正直、「モテキ」で知りました。久保ミツロウ先生が大ファンだとか。「ロックンロールは鳴り止まない」とか良い曲だと思った。「モテキ」はドラマも映画も音楽と内容の進行がもう面白くって面白くって大好きです。絶妙なタイミングで音楽が入ってくるのが良い!
「神聖かまってちゃん」私は大人になっちゃったから冷静に聞いちゃうんだけど、これが思春期に聞いたとしたらガツンとくるんじゃないかと思う。走って走ってぶつかって倒れてまた起き上がって走ってた時代に出会いたかったバンド。そう思うと色々なアーティストも知る時期によってファンになったりならなかったりするような気がする。自分の精神状態や精神年齢も関係するんじゃないかな?
今聞くと「しっかりせい!!」とか言って説教しちゃいそうだもん。
「神聖かまってちゃん」ほとんど怒鳴ってるから何を言ってるのかさっぱり分からないけど、まあ、がんばってるバンドのような気がした。客席にダイブとか初めて見た。けどあれってファンの愛情がないとできない芸だよね。ちゃんと受け止めてケガさせない様にステージまで戻さなきゃいけない訳だし。行くタイミングとかちゃんと量ってたし。

そしていよいよ電気グルーヴ登場!!
だけどチェンジにかなり時間がかかって立ってるのがしんどかった・・
そしていつもよりは落ち着いた感じの始まり♪多分のっけからガンガンで行くといつも将棋倒しとかおこるのでそれの対策かもしれない。牛尾くんが「シー」とかいうジェスチャーしていたし。
はじめは久しぶり(3年ぶりくらい)の電気ライブだから今日は大人しくしておこうっと。と思っていたのに、始まったらそんな事はどこへやら・・そうです。皆様の予想道りガンガンでノリまくりでございました。( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ
いや〜久しぶりに楽しかった〜♪♪まさにストレス発散です!(。-`ω´-)ぅぃ

物販で売られたTシャツについての卓球の話も面白かったです。何処かのおじいさんに書いてもらった似顔絵なんだけど、Tシャツにしてみたら妙に気持ち悪いから着るな!とか。
瀧が「おめーが作りたいって言ったんだろーが!」と言っていた。(笑)

曲もアレンジがきいていていつもとはまた違った面白さだったし、本当に電気って天才っす。
「NO」もみんなで歌って盛り上がったし、やっぱり行って良かった〜って感じのライブでした。

帰って来てツイッターを見たら、卓球との子のディープキス写真がのっていてちょーーウケた。
卓球「キスしようか?」
の子「いいっすね〜」
という会話が聞こえて来ました。と牛尾くんもつぶやいていました。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

     

コメント

Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
