スポンサーサイト


祝2歳誕生日会・後編8/14

お誕生日会後編お写真です。(*´∀`*)
父が来てくれ楽しく誕生日を祝いました。瑠衣くんは何かは分からないけど喜んでいる様子でした。
写真・左右 大人用の料理は生春巻きを作りました。サーモンやエビをメインに野菜とアボカドを巻くだけなので思ったより簡単にできました。まきまきする作業は意外と楽しいですよ!
スープは韓国式のたらで出汁をとったスープです。サラダはタコとグレープフルーツとセロリのサラダ。お赤飯は母が作ってくれました。

P8121325.jpg


写真・左 瑠衣くんはお寿司屋さんの大将みたいにいきなり素手でつかんでぐちゃぐちゃにし、ダイナミックにもぐもぐと食べていました。「アンパン!アンパン!」と言って喜んでくれました。
写真・右 FLO(フロ・プレステージュ)「フレッシュフルーツのカスタードタルト」フルーツいっぱいのタルトケーキです。美味しいものはけっこう沢山食べるので生クリームが消化悪いかな〜と思い、2歳までこのようなケーキにしました。

P8121330.jpg


写真・左 ロウソクに火をつけては「フー」とやって決す作業を何度も繰り返しましたι(´Д`υ)
写真・右 「うまっうまっ」と言って一心不乱に食べる。

P8121340.jpg
スポンサーサイト

テーマ : こども写真
ジャンル : 写真

     

コメント

素敵です!

愛されてるね☆
っていうのがビンビンに伝わる、素敵BDだと思います!
さすがです!!
私も、そーいう風にやってあげられれば最高なんだろうけどなぁ。。。
(自分、不器用ですから。)

>逸見さん

ありがとう!!
王冠を作っている時は邪魔するので怒ったら泣いてしまいました。汗(。-д-。)ゞ
これって本人の為なのかな〜!?と思いながら作っていましたよw

自分なりに頑張れば良いんじゃないかな?
と、思いますが・・
大事なのは気持ちですから。
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
