

10月のちょこっとお出かけ写真

今回はちょっとした外出写真です。日々の散歩や買い物時の写真をアップです。

写真・左 近所の本屋さんなんですが、キッズコーナーみたいなのがありまして、見本の絵本が見放題という事で雨の時などにけっこう利用しております。今って音が出たりしゃべったりかなり面白い仕掛け絵本(おもちゃと言っても過言ではない)が沢山あるんですよね〜瑠衣くんも真剣に遊んでいます。この写真の絵本と言うかおもちゃは後日おじいちゃんが来た時購入してくれました。(o´艸`)エヘ
「帰ろう」と言ってもなかなか帰らず困る事もあります。買えば良いんでしょうけど、毎回買う訳にもいきませんし・・
写真・右 近所の工事現場ですが、休日で誰も居なかったので重機好きの瑠衣くんは喜んで近よりじっくり見ていました。男の子ってやっぱり工事現場とか好きなんですね〜不思議です。

RIMG2247.jpg


写真・左 ウニクスに行ったんですが、ラーメンを食べています。
写真・右 同じくベビーザラスにて。試乗車を乗り回す(笑)

RIMG2078.jpg


写真・左 ファミレスにてアンパンマンプレートを注文。カレーは良いとしても、ポテト、枝豆、からあげって子供の好きな物っておつまみみたいですね。しかし、何なの!?この顔??
写真・右 前を通るたびにしつこくせがまれ、入らないと逆切れするミスタードーナツです。三輪車乗ってるとハンドルをぐいっとドーナツ屋の方に曲げて、そのまま入ろうとするんです。トホホ(*´Д`*)~з変な事覚えさせちゃったな〜。

DSC_0741.jpg

テーマ : こども写真
ジャンル : 写真

     

コメント

Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
