スポンサーサイト


「パパ&ウィメンズパーク」・2013/2/3

「パパ&ウィメンズパーク」というベネッセのイベントが東京ビックサイトでありまして、無料だと言うので行ってみました。パパ芸人集結!という事で、FUJIWARA、ダイノジ、レイザーラモンRG、ガレッジセール、千原せいじ、COWCOWなどが出演していました。
けっこう子持ちのパパ芸人って沢山いて、「よしもと」でもそうゆう枠があるみたいです。子供が生まれると芸人でもパパを売りにした仕事が増えて良いみたいですね。
COWCOWのネタ(あたりまえ体操)が小さい子供から大人までウケてました。もう少し瑠衣くんが大きくなればじっくり見れたけど、まだお笑いのネタを見るのは無理ですね〜。
色々な企業の展示が主です。いわゆる企業の宣伝をかねたイベントです。
ウィメンズパークというサイトからのお誘いだったんですが、ウィメンズパークは妊娠、出産、子育てに関するサイトで口コミ情報なども豊富です。近所の病院や幼稚園を探すのに参考にさせてもらっています。なかなか便利なサイトです。

写真・左 ゆりかもめに乗って行きました。瑠衣くんはモノレールに乗ってご満悦です。
写真・右 東京ビックサイトに到着〜!

P2031752.jpg


写真・左 抽選で4000組をご招待と言うものの、かなり混んでいました。つみきなどで遊べるコーナーもあったのですが、定員オーバーで入れなかったり・・帰りにアンケートを書くとジュースや折り紙などのプレゼントがもらえます。
写真・右 これはオブジェなのですが、押してなんとか動かそうと必死でした。

RIMG2525.jpg


写真・左 色々な企業が出店しているのですが、これは「こえほん」と言う子供向けアプリの会社。私もダウンロードしましたが、今や絵本もスマフォで見る時代なんですよね。大人も電子書籍とか流行っていますが、子供の絵本も今や電子書籍です。絵本買わなくても、色々なお話が見れるし、親が読まなくても読んでくれるし、話にあわせた好感音や音楽などもながれます。
写真・右 パパ&ウィメンズパークとよしもと工業のキャラなんですが、すべてに顔がついていてこの今写真に写っている顔以外はけっこう恐いので、瑠衣くんは恐がっていました。

DSC_0861.jpg
スポンサーサイト

テーマ : こども写真
ジャンル : 写真

     

コメント

いいなー。
実は、私も、そのイベントに行きたかったんですよー。


>逸見さん

芸人を無料で沢山見れるのはとっても良いと思うけど、子供が小さいのと、かなり混んでいたので疲れました。
帰り乗り換えの豊洲でも遊べますよ〜

そうそう!出産予定日はいつごろですか?( ´_ゝ`)ノ

まぁ。子どもが小さいうちは何かと遠出も気軽にできませんよねー。
出産予定日は、6月29日です!
ちなみに、私の誕生日が6月15日なので、
早まって同じ日になったら、どうしよう。なんてw
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
