スポンサーサイト


イルミネーション

先日、新宿に行った時に撮ったイルミネーションの写真です。
もう、こんな時期なんですねぇ・・
一年はあっと言う間ですね。
高島屋の通りは、例年よりちょっと寂しい感じがするのは気のせいでしょうか?

;e.jpg


この日も寒かったですが、最近はぐっと冷え込みますね。
秋を通り過ぎていきなり冬将軍って感じです。
クリスマスの雰囲気がとってもステキです。

PB180025.jpg


寒い冬もこうやって暖かいイルミネーションを見てるとホッとしますね。
「きっと君は来ない~」って小田和正の歌が聞こえてきそう。古いですか?
最近は高島屋が好きです。新宿のデパートの中ではよく行きます。

PB180037.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

     

コメント

街はいいなァ
電飾で飾られ其の光る色綺麗なんだろうな。

寒いと・・・

イルミネーションが キレーなんだよね~~~♪
辛いような 嬉しいような・・・(苦笑)

ところで 3連休は ダンナさまといずこかへ?
我は どうしようか悩み中。

ところで ←に載ってる「星の王子さま」の香水なんてあるんだ!!!
どんな香りなの??? 

レイコさんこんばんわ~
綺麗ですねぇ~

そうですね、イベントまっさかりの冬が来るんですよ(今年も仕事でイベントとは無縁そうですが・・・(笑

イルミネーションではじめると今年も残り少ないなぁってしみじみしてしまいませんか?

>たまたまさん

キレイでしたよ~。
イルミネーションは街ならではの物かもしれないですね。



>じゅんちゃん

三連休・・?そう言えば私、三連休じゃないのよ。(T-T)土曜は仕事だし。
木曜の夜はオールのイベント行くから次の日は爆睡するでしょ~。
日曜は予定あってね。

王子さまの香水だけど、他にも色々あって、色々嗅いだ(笑)結果、この香りが一番好みだったのでこれにしました。
特に変な特徴のないオーソドックスなフレッシュな感じの香りだよ!
良かったらクリックして見てみて。v-219



>magatu さん

冬はイベントの季節ですねぇ。
でも、逆に年末は仕事が忙しくなったりしてなかなか遊べないんですよね。

イルミネーションが始まると確かに忙しなくります。しみじみしちゃいますが、そんな感じも好きです。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

キレイだねぇ~

そういえば、地元の駅もキラキラしてたもんねぇ…
と、またもや地元で満足してしまう私。。。

>あゆっぺ母 さん

地元!?駅前キラキラしてたっけ?
特に気がつかなかったぁ・・
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。っとし過ぎか!?

こんにちは♪
ハロウィーンが過ぎた途端、クリスマス雰囲気一色になりましたよね!e-489
ライトアップ大好き!
厚着していろんな場所のライトアップを見に行きたいです☆

>tomryさん

そうですねえ・・急に寒くなったので、風邪ひかない様にして下さいね。(III></)/
キレイなイルミネーション沢山見に行きましょう!見てて元気が出ますよね。
忙しい、師走も乗り切るぞー!みたいな(笑)
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
