スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気グルーヴライブ・3/13

電気グルーヴ「ツアーパンダ2013」zepp diver city tokyoに行ってきました。
二日間あったのですが、前日は夫が行き二日目は私が行きました。
もう前過ぎて軽く忘れちゃったんですけど、一応自分用の覚え書きとして書いておきます。
前日のしかけは「ツイッターで客が三人しか来なかったとつぶやいて」と卓球に言われ、客がノリノリで書き込み、それがネットでもかなり広まり鵜呑みにする人が続出という状態になったのですが、次の日は「瀧がステージから落ちて死んだとつぶやいて」と卓球が提案、客が了解し、またまた瀧死んだの!?事件が勃発したのですが、いわゆる全部ただの遊びです。こうゆうのよくあるんです。
電気グルーヴのお台場ライブ、観客がわずか3人…… うち1人は「(ピエール)瀧の奥さんだった」との報告も
日本の音楽シーンの凋落もついにここまで……。

↑んなわけねーだろ!!と思いますが・・

肝心のライブの内容ですが、『人間と動物』(アルバム名)の曲はほぼアレンジ無しで原曲そのままな感じで、卓球がちゃんとしっかり歌っていました。(以前は歌詞うろ覚え)昔の曲はアレンジしてあって面白かったです。いつもの事ですが、映像と音とレーザーがぴったりあっていて凄いと思いました。

写真・左右『Missing Beatz』のPVでも使われているこちらの大きなお顔でございます。
最後のオチがウケる〜ww
会場に飾られていました。かなり大きいです。

DSC_0960.jpg


写真・左 ネットでひろった写真
写真・右 ステージ(客大入り)

DSC_0956.jpg


写真・左 ガンダムお台場だけに。
写真・右 ライブと関係ないけど、トーマスに出て来るチャーリーってふざけたヤツなんですけど、卓球に似てません!?眉毛だとは思うんですけどね〜

DSC_1001.jpg
スポンサーサイト

テーマ : なんか いい写真
ジャンル : 写真

     

コメント

No title

こんばんは!!楽しい写真を見させて頂きました、ありがとうございます。

ところで、アメブロにも、アメブロ以外のブログが紹介出来る様になっている様なのですが、
レイコさんのブログを載せさせて頂いてもよろしいでしょうか?


まだ、載せ方がわからなくて申し訳ないのですが、もし、OKならば掲載するように挑戦してみます。

> 八恵さん

こんにちは。

ブログのリンクですね!!
全然OKです。ブログの会社は違いますが是非お願いします。
無理しなくても、やり方分かり次第で大丈夫ですw
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。