スポンサーサイト


connect'07@国技館

実はレイコちゃん11月22日に国技館に行ってきたダス。
国技館って言ってもお相撲を見てきた訳じゃないダスよ~。
connect'07と言う「史上初!国技館でのオールナイトクラブイベント!」←そんな風にホームページに書いてあった。に行ったのよん

connect_07_img.jpg


毎年やってるconnect'07なんだけど、今回国技館でやるって知って
超ーーびっくり
だって、クラブだよ!テクノだよ!卓球にBOOMBOOMにキャ☆バニーだよ!(笑)
土俵の上であのセクシーダンスはダメでしょ~(笑)
ホントにいいのかねぇ~?
って感じでワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク感満載で乗り込んだ国技館。
両国で降りるのも初めてだし、国技館に行くのも初めて。

「おぉぉ~これが国技館かぁ~」
などと感心しながら入場しようと並んでいると、通りがかりのサラリーマンが係員に
「今日何があるんですか?これからやるんですか?」
と、聞いていて、係員が「クラブイベントです。オールです。」と答えると
「は~」と、分からない感じの返事。
分からないだろうなぁ~行ってみなきゃ分からないよ。この面白さ

土俵の上はこんな感じになってます。(笑)
実際土俵はありませんでした。友だちが言うには、下に隠れる様になってるらしい。

TS380343.jpg


今回、携帯の写真だから映像悪くてごめんなさい。
周りはびっしりと提灯(ちょうちん)で囲まれて、その提灯がライト(LED 内蔵)になってる作り。こうゆうセンス、しびれるねえ

TS380341.jpg


TS380342.jpg


でもってBOOMBOOMから参戦
まあ、いつものごとくフロアーは荒れ模様の為夫やら友だちと逸れる・・
私は前まで行かなかったのだが、(危険!危険!)
前の柵が決壊。黒人ボディーガード必死。そして、中断・・(笑)
主催者から説教をうける・・(笑)

BOOMBOOMとGILDAS & MASAYA(KITSUNE)が終った後水分補給に行ったら、もう廊下は人人人・・人でぎっしり。何処もかしこも長蛇の列。
ちょっと、詰め込み過ぎだろ~と思い歩いていたら、前から来た女子がいきなり転けて、私の腕にちゃんこがかかる。ヒィエー
「あづい~あづい~」
しかし、本人はもちろん周りの友だちも必死に誤ってきたので、許すしかない。
その後もヒリヒリ。まっ、たいした事はなかった。

二階だか三階に上がってしばし休憩。その間大沢伸一。
でもって、キャバニーでまたフロアーへ降りる。
そして、主催者からまた説教・・(笑)

TS380333.jpg


Francois K.いいねぇ~って踊ってたら、途中から音小さくし出して「??」と、思っていると、また主催者登場・・「警察が来て音がうるさいと注意された」との事。
もぉぉ~音絞ってどうするんじゃ!家でCD聞いてるんじゃないんだから。
Francois K.にも片言の日本語で色々注意をうけ。
クラブでこんなに注意されたのは初めてだ。
そもそも、中断するのもおかしいし・・やはり国技館恐るべし。
国技館側もクラブの意味を理解していなくて貸したんだろうなぁ~
次はもう無いとみた(* ̄m ̄)プッ
知らない人は「クラブ=悪の巣」みたいなイメージあるみたいだけど、みんな凄いいい子だし、ぶつかったりしたら謝るし、素直に三歩下がれって言われたら下がるし、注意されたら「はーい」って良い返事。(笑)

そして、シメはやはり卓球。
音絞る様に言われたみたいだけど、そんなの聞く卓球じゃない(笑)
ガンガンで終了。いや~アガったアガった。

TS380345.jpg


↑この写真は、土俵の上に屋根あるじゃん。
その下にミラーボール取り付けてあります。ほんとまさに究極のミスマッチ。おしゃれ~

いつもと雰囲気違って、おもしろかった~
何度も行ってると飽きがくるじゃん。でも、今回は飽きなかったよ。怒られてばっかいたのも面白かった。さすがチョイスが卓球だ。やっぱ天才だね。
って事で長くなったけどconnect'07@国技館レポ終了です。
サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) 楽しかったよ国技館 レイヴ。AM5時撮影

TS380348.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

     

コメント

Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
