スポンサーサイト


12月10日 結婚記念日

ちょっと過ぎてしまいましたが、12月10日は結婚記念日でした
もう、2年もたったんだ~。としみじみ・・する事も特に無いですが(笑)
記念日って事で、結婚式の写真をアップしちゃおうかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

白のウエディングドレス
ビスチェタイプのバッスルスタイル・マラボー付きのデザイン
02-09.jpg


ウエディングベア
服はドレスと同じ生地
2.jpg


リングピロー
小鳥にリングをかけます。鳥の巣のイメージ・ドレスと同じ生地
02-19.jpg


ウエルカムボード
ドレスのデザイン画的なもの
1_20071212113625.jpg


カラードレス
ボレロを組み合わせたデザイン
06-29.jpg


以上~すべて自作です
自分で作ったので、準備が大変でした。だから、当日より作ってる時の事の方が印象に残ってます。当日ももちろん感動しましたが・・
感動内容は「よくやった自分!」って自画自賛してました(笑)はは(;^_^A

準備としては服を作りながら音楽を決めたり、招待状を作ったり印刷したり・・etcって、ファッションショーの準備とほぼ同じです。分かりずらいか!?
ですから、それが出来た人は結婚式の準備も出来るでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

     

コメント

うヮ~ 未だ新婚さんだったんだ。

ポチッと応援してまーすv-10うちの、見に来たときは、ポチッよろしくですv-218

>たまたまさん

いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ(///ω///)テレテレ♪
って、もう2年たちましたけど・・


>まこさん

はじめまして。コメントとポチありがとうございます。
まこさんのブログにポチしてきました。

こんばんわ!!!
ステキぃいいい~e-328
しかも自分で作られたなんて・・・
ウエディングドレスを自分でなんて本当に素晴らしいですよね!!
いいなあ~☆

こんばんわぁ~
えぇっ・・・ウェディングドレスすごいですねぇ。
あらためて、レイコさん、すごいなぁっと感動してみたりっ!!

ポチッ応援~

初コメでーす☆

ドレスまで手作りなんてスゴイ!!
レイコちゃんは器用だね~v-218

私のブログも覗いてくれてアリガトv-238
始めたばかりでイマイチわからないことだらけなので、いろいろ教えてくださいまし。

やはり、多才ですね。おそれいりました(笑)

>moontousako(月うさ)さん

いつもコメントありがとうo(*^▽^*)o~♪
そっち系の仕事なので作ってみました。
お誉めの言葉いつもありがとう! 嬉しいです。
また来てねv-238



>magatu さん

magatu さんも何やら凄そうな匂いがぷんぷんしてますよ~。=*^-^*=
誉められたりして照れるなぁ~ありがとうございます。
今度、池袋の喫茶店行ってみよう~と!



>くりちゃん

ずうずうしく、くりちゃんのブログにコメントしちゃってごめんね。
そして、コメントありがとう!!
FC2ブログだからおそろだね(*´∇`*)
分からない事あったら何でも聞いて下さい。
って、わたしも分かるか分かりませんが・・
また、遊びに行きまーす。



>redtaoさん

いえいえ。(∩。∩;)ゞたいした事はございません。
ありがとうございます。
また、見に来て下さいね!
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
