スポンサーサイト


ただいま~です!

帰ってまいりました。
旅行中も帰って来てからも超~元気です
もともと不規則な生活なので時差ぼけもありませんし・・(笑)
しいて言うなら、帰宅後の大洗濯や荷物のかたずけが大変でした。

12月15日~22日(8日間)の「南フランスとイタリア旅行」でした。
すっごく楽しかった~!!楽しすぎたから、あっと言う間だったよ~お寂しい・・もっと遊んでいたかった。




日記風に順をおって写真や感想をアップしていきますね。
ヨーロッパへ行った気分を味わって頂けたら嬉しいです!

IMG_4795.jpg


まずは「エールフランス航空227便」フライト14時間30分で、フランスのシャルルドゴール空港にて乗り継ぎ・・

PC160159.jpg


朝の4時30分くらいなので、まだ暗いし人もまばらで、シーンとしてます。

そうそう!飛行機の中でテレビが壊れていたので、14時間もあるのに、もう暇で困った。Σ(|||▽||| )
私と夫とその隣のフランス人の3人のが壊れてて、音が聞こえませんでした。
他にも右だけ聞こえない人とか画面が真っ暗な人とかタッチパネル操作ができない人とか続出。
席は満席で変わる所も無いし・・スッチーはフランス人で言葉通じないし、
イヤホンは取り替えで持って来るんだけど、「違うって!本体がおかしいんだって!」って、フランス語で言える訳ないし・・
「ホント使えねぇ~!エールフランス!」

1_20071225191053.jpg


なんかターミナルの色が自然におしゃれなんだよね。
日本だったら、絶対にイスを赤にしないだろし、ターミナルの看板の色も紺と眼のさえる様なブルー。こうゆうカラーの感覚ってパリだよね。

IMG_4798.jpg


パリで乗り継ぎ(約1時間30分後)ニースへ・・・
今日はここまで。さてさてどんな旅が始まるのかしら?
スポンサーサイト

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

     

コメント

おかえりなさーい(^▽^)ノ
レイコちゃん留守の間、東京は私が守ってあげたわ(笑)
ニース、楽しみにしてるからね~♪

おかえり~
寂しかった~。

おかえりなさいまし☆

旅行を満喫してきた後の洗濯はツライね(汗

シャルルドゴール空港なんて響きだけでもうオシャレだよ~w
旅行記楽しみです♪

あ、レイコちゃんが不在の間に、勝手にブログリンクしてしまいました。
事後承諾でスミマセン!!
ヨロシクです☆

>moontousako(月うさ)ちゃん

ただいま~=*^-^*=♪
東京を守ってくれてありがとう!(笑)
ニース素敵だったよ~ん。
アップするので、是非見て下さいm(._.*)m



>たまたまさん

お留守してすみませんでした~
あら?寂しかったなんて!
嬉しい一言!(o^∇^o)



>くりちゃん

そうなのよ~!洗濯の嵐よ。Σ(|||▽||| )
何回もぐるぐるまわしちゃったよ・・(;´д`)トホホ

リンクの件。もちろん(≧∇≦)b OKですよ。
私もくりちゃんブログをリンクしようと思っていた所なのよ。
私の方にもリンクさせてもらいますわ!

お帰りなさいませ~

楽しんでこられたようで、旅行の記事楽しみに読ませてもらいます~

応援ぽち~

おかえりなさい

素敵な旅行だったでしょうね
旅行記楽しみにしてます

>magatu さん

お久しぶりです~\(⌒▽⌒)/
って、そうでもない・・?
応援ポチありがとうございます!
じょじょに旅行記アップしますので是非見て下さいね。


>たっくさん

ただいま帰りましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
楽しみだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。
沢山写真を撮ってきたので、じょじょにアップしてみようと思いますので、また見に来て下さいね。

おかえりちゃん

ステキだね~。
ニースはやっぱり?!白いね~。

楽しそうなのが伝わってくるよ。
そして 機内の「使えねー」のボヤキも(笑)

今後のアップ楽しみにしてます♪

>じゅんちゃん

ただいまちゃんO(≧▽≦)O
ニースはやっぱり白!?
なるほ~そうだね。都市のイメージカラーってなんとなくあるよね。
例えば、分かりやすいのでハワイは青とか・・韓国は赤とか?
そうゆう意味では白かも。

うるさいかもしれないけど、ドシドシアップしちゃうよ~!

さっそくブログを見に来ました♪
シャルルドゴール空港、おシャレで好きなんですよね~!
この写真を見れただけで、ウキウキ気分です♪♪♪

それにしても、機内は辛かったですね★
私、エアフラ好きだったのになぁ…ハーゲンダッツが食べれるので(笑)

>tomryさん

お返事おそくなって申し訳ありません~m(._.*)mペコッ
お正月は実家に帰ってMac見れなかったんです。
早々に来てくれてありがとう。

ハーゲンダッツ!!
私も食べたくて、トイレ行った時にワゴンをのぞいたんですが、何処にあるのか分かりませんでした(;д;)
しかたなくサンドイッチにしました。
Secre

     
ブログランキング
押してくれたら
嬉しゅうございます

FC2Blog Ranking

プロフィール

レイコ

Author:レイコ
はーい!もしもし。
「こちらアイパッチ博士ですけど」
なーんつってな!!
世界平和を願う為、ステキな物やバカっつら~な物を見聞きするのが好きなレイコちゃん。
旅行はもちろん!美術館や建物を見学したり、キレイな景色やお花を見たり劇や映画を鑑賞したり・・時にはクラブではじけたり♪
そんな合間に、お家ではお料理をしたりお裁縫をしたりして密かに主婦任務遂行中!

のびないもちはもちじゃね~!
それが、
「OH!スーパーレイコちゃん」


注)ブログタイトルは"OH!スーパーミルクちゃん"からとったものです。自分の事をスーパーと言っている訳ではありませんのであしからず。

リンクフリーだす♬(*=д=)/
コメントもお気軽にしてちょ!

使用カメラは、デジタル一眼レフ「オリンパス・E-510」デジタルカメラ「キャノン・PowerShot G5」


SNS

経県値経県マップ
どれだけ行けるかな?

FC2カウンター
いつも来てくれてありがとう♪
カテゴリー
TwittPet
ただ今のつぶやき 小鳥をクリックしてみよう!

最近のコメント
最近の記事
今日のお天気
アンパンマン
リンク
私のお気に入りブログ!お友だちの素敵なブログです(*゜▽゜)ノ
フェイバリットサイト
レイコちゃんお気に入りのHPやブログです!

milk_20091029204055.gif

LVP_BANA.gif

btn_denki.gif

btn_donguri.gif

enter_03.gif

bana.gif

0tobira1.jpg

dolis_french.jpg

img576のコピー

banner_nara.gif

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
